我が家のクリスマス、、全然作ってない。

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 23/12/24 16:37:20

年長が一人。
チキンはケンタッキーのクリスマスのバケツ。ケーキは子供が食べられないのでサーティワンのアイスケーキ。
子供とサラダを適当に作る。サンタかまぼこ乗せてクリスマスっぽく。
スープもお湯入れて混ぜるやつ。サンタのきゃらふる?を入れる。
クリスマスランチは、惣菜屋のパーティー用のサンドイッチとローストビーフ。

毎年めっちゃ適当なんだけど、料理下手だし買った方が良いのかな?と思っていつもこんな。
子供嬉しいのかな?(子供はクリスマスめっちゃ好き)
まぁサンタからのプレゼントあれば良いのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ