日本人ってまだ韓国とか中国のこと見下してるよね

  • なんでも
    • 351
    • ふぐ鍋
      24/03/10 20:02:11

    そもそも韓国、中国はアメリカを意識してるし日本なんて眼中ないよ💦
    台湾にも熊本に半導体工場作ってる位馬鹿にされてる
    そして時給2000円は安いらしいよ?
    それだけ周りが進化してるのに、未だに給与上がらない人の方が多いでしょ😂
    技術なんて全て売ったんだからもうApple製品消費するだけのステータスしか持ってないのよ、この国はw
    軍人教育みたいな
    暗記教育、学歴史上主義でお勉強できても何も産みだせない国、日本
    沈む国をみて何を思う

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ