急上昇
おでん鍋
親族にいわゆる有力者や資産家がいないと高齢の義理親族にガッカリされたりってことあるの?
一般サラリーマン家庭に生まれ育った従妹。従妹の両親とも誠実で働き者ですがいわゆる顔が広いタイプではありません。
従妹の旦那さんは新卒で23区内一等地の不動産会社に就職したんだけど顧客を開拓できなくて退職しちゃって今は内勤の職種になって収入が激減。
従妹の義母はなんとそれを嫁のせい(嫁に客になりそうな知り合いがいない)にして私が遊びに行ってる時でさえ従妹にプンスカやってて空気が悪い悪い。
従妹の子供たち(5才3才)もまたかーーって感じで表情が曇ってて可哀想だよかわいい顔してるのにさ。
これは誰が悪くてどうしたら義母のプンスカはなくなるんだろうね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません