カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/09/07 12:30:59
今日のゲスト、向井理なのね 特別大好きでも嫌いでもないけど、なかなか素のままの姿を見たことないから満島くんと兼近とどういう絡みするのか楽しみ この番組で素のままのご本人見て好きになったことあるわ
返信
ぴよぴよ
25/08/24 13:05:06
今日もお兄さんたち楽しそう 女子が出ていないから男子たちが素のままで話したりはしゃいだりしているのを見られるからこの番組好きなのよね
25/08/17 13:43:11
高橋克典さんは、高校生?大一?くらいの息子さんいるから、30代の人とも絡めるんだろうな
25/08/10 13:39:22
>>110 そしてみんな楽しそうだよね
25/08/10 13:36:53
ゲストの人の、年齢差がすごいんだよね 色んな人来るよね
1件
25/08/10 13:30:56
この番組、千葉と埼玉へのドライブ多いよね いわゆる観光地ってところをちょっと外してるからいいんだろうね 観光地へ行ったら人が殺到したり撮影に支障出るし、出演者がみんなリラックスして楽しんでるのはロケ先をちゃんと考えているからなのかも
25/08/10 13:22:41
ばんや有名で行ったけど、テーブルやメニュー表は汚れていて、店員さんも無愛想、鮮度も微妙で2度と行かない。
25/07/27 13:27:09
鈴木浩介おもしろいですね
25/06/29 13:04:59
今日も楽しそうねー 吉沢亮もお酒での失敗あったけど見事に復活遂げてよかったよかった
25/06/22 14:17:51
先週に引き続き、また難しそうな方をゲストに呼んだね笑
25/06/22 13:13:56
今日も楽しそうだ 時生はこういうひげ面で長髪の怪しげな感じが超似合ってるからこの路線で行けばいいよね
25/06/15 22:23:30
萩原聖人、想像と違って気さくな感じなんだね 福生は美味しいものたくさんあって楽しそうだ
25/06/01 13:26:56
兼近、鶴瓶さんの息子だって分からないんか
25/06/01 12:51:33
鶴瓶の息子 いい俳優になったね
25/05/25 16:08:15
丸山ってこんなに偉そうなんだ
25/05/25 14:45:13
土曜日の時がよかったな。
25/05/25 13:54:18
特大エビフライ、胃もたれ覚悟で食べてみたいー 美味しそう
25/05/25 13:41:02
丸山がリラックスしてていいね。
25/05/18 13:47:36
今回は三郷特集で、たまたまニュース速報が出て三郷のひき逃げ犯逮捕って出てたけど無事逮捕されて良かったね。
25/05/11 13:58:01
>>93 和田正人って俳優、元箱根駅伝選手でまあまあ有名だった、嫁は吉木りさ
25/05/11 13:48:11
途中から見てるけど、監督ともう1人の人だれ? 口がだらしなくて苦手
25/05/11 13:35:59
考えたらコロナ禍の時だったらこの番組成立しなかったね すごい至近距離で食べたり飲んだりしゃべりまくったり。 車内でもしゃべりまくってるし。 たまにふとあの頃の記憶よみがえって「そんなに近くでしゃべりながら食べてて大丈夫?」って思っちゃう。
25/05/11 13:26:14
和田正人が喋りすぎー
25/04/20 15:39:10
玉鉄おしゃべりなんだね笑
25/04/20 13:40:45
なんか玉鉄が痛いおっさん風情になっててファンとかじゃないけど悲しい
25/04/14 14:04:06
この番組って、男達だけでワイワイやってて皆んな楽しそうだなって思う。変なアイドルとか出ないし、不快感なし!
25/04/14 12:50:59
前の土曜昼の方が良かったなぁ。日曜の昼はなりゆき街道旅だわ。
25/04/14 11:49:20
番組お引越ししたんですね。 関東ローカルは変わらずか。 TVerで引き続き見ます。
25/04/13 13:21:27
いやあれはお父さんだろ!
25/04/13 13:07:07
番組継続してくれててよかったぁ 男子たちが甘いものとかガッツリ飯じゃない女子が好きそうなものを楽しそうに食べているの見るのが何気に好きだから
25/04/07 08:15:18
鈴木亮平かわいいな
25/03/29 12:31:56
ゲストいないなんてつまらないんだろうな、なんて思ってたけど2人きりもいいね。
25/03/29 12:03:20
今日はゲストなし 来週から日曜になるのか
25/02/22 12:09:46
V6 26年も続いてたんだ
25/02/22 12:01:56
48かーそう見えないな
25/02/22 11:59:54
イノッチ
25/02/15 14:02:09
この番組って、ゲストに女の子がいないところが好き。皆んなのびのび自由にやってていいよね。
25/02/15 12:28:03
今日も男子たちワチャワチャと楽しげだなぁ
25/01/18 21:12:16
光石さんと松村くんの回4人とも楽しそうで 良かった!ほんと親子みたいでw
24/12/28 13:15:32
この店、2回行ったけど雰囲気が何か好き。 食事が美味しく感じた。 また行きたいけど鎌倉混んでるから疲れそう😓
24/12/28 12:32:53
寺島進さん、コーヒーにガムシロとミルク入れる人。めっちゃ意外
24/12/08 07:41:37
>>70 ゲストが男性限定なのも良いよね。
24/12/07 13:41:10
>>70私も思ってた。でも、前にやってた指原のブランチのパクリみたいな番組よりは楽しい。 ゲストが俳優さん多いから意外な素顔が見れて良い。 カメラ回ってないとこで車内でヤバい話してそうだなとも思う。
24/12/07 12:19:50
この番組、そんなに長く続かないだろうと思っていたけど結構続いてるね
2件
24/11/24 06:50:31
>>68 私も城田優嫌いなので、今日は見なかったよ。
24/11/23 12:56:20
城田優好きじゃないので今日はさようなら
24/11/23 12:36:54
毎度男子だけでワチャワチャ楽しそうだよね。 ここに女子が一人でも入ったらきっと見る人減るよ
24/11/23 12:28:13
川口だー!!
51件~100件 (全165件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:27:16
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:25:59
6
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.115 善は急げ
25/09/07 12:30:59
今日のゲスト、向井理なのね
特別大好きでも嫌いでもないけど、なかなか素のままの姿を見たことないから満島くんと兼近とどういう絡みするのか楽しみ
この番組で素のままのご本人見て好きになったことあるわ
返信
No.114
No.113 人生は一度きり
25/08/24 13:05:06
今日もお兄さんたち楽しそう
女子が出ていないから男子たちが素のままで話したりはしゃいだりしているのを見られるからこの番組好きなのよね
返信
No.112 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/08/17 13:43:11
高橋克典さんは、高校生?大一?くらいの息子さんいるから、30代の人とも絡めるんだろうな
返信
No.111 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/08/10 13:39:22
>>110
そしてみんな楽しそうだよね
返信
No.110 百聞は一見に如かず
25/08/10 13:36:53
ゲストの人の、年齢差がすごいんだよね
色んな人来るよね
返信
1件
No.109 幸せは自分の手のひらにある
25/08/10 13:30:56
この番組、千葉と埼玉へのドライブ多いよね
いわゆる観光地ってところをちょっと外してるからいいんだろうね
観光地へ行ったら人が殺到したり撮影に支障出るし、出演者がみんなリラックスして楽しんでるのはロケ先をちゃんと考えているからなのかも
返信
No.108 親しき仲にも礼儀あり
25/08/10 13:22:41
ばんや有名で行ったけど、テーブルやメニュー表は汚れていて、店員さんも無愛想、鮮度も微妙で2度と行かない。
返信
No.107 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/07/27 13:27:09
鈴木浩介おもしろいですね
返信
No.106 進むべき道がある
25/06/29 13:04:59
今日も楽しそうねー
吉沢亮もお酒での失敗あったけど見事に復活遂げてよかったよかった
返信
No.105 どんな困難でも乗り越えられる
25/06/22 14:17:51
先週に引き続き、また難しそうな方をゲストに呼んだね笑
返信
No.104 鳥なき里の蝙蝠
25/06/22 13:13:56
今日も楽しそうだ
時生はこういうひげ面で長髪の怪しげな感じが超似合ってるからこの路線で行けばいいよね
返信
No.103 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/06/15 22:23:30
萩原聖人、想像と違って気さくな感じなんだね
福生は美味しいものたくさんあって楽しそうだ
返信
No.102 口は災いの元
25/06/01 13:26:56
兼近、鶴瓶さんの息子だって分からないんか
返信
No.101 手を伸ばせば、届くところにある
25/06/01 12:51:33
鶴瓶の息子
いい俳優になったね
返信
No.100 踏み出さなければ、何も始まらない
25/05/25 16:08:15
丸山ってこんなに偉そうなんだ
返信
No.99 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/05/25 14:45:13
土曜日の時がよかったな。
返信
No.98 苦あれば楽あり
25/05/25 13:54:18
特大エビフライ、胃もたれ覚悟で食べてみたいー
美味しそう
返信
No.97 目には目を、歯には歯を
25/05/25 13:41:02
丸山がリラックスしてていいね。
返信
No.96 蓼食う虫も好き好き
25/05/18 13:47:36
今回は三郷特集で、たまたまニュース速報が出て三郷のひき逃げ犯逮捕って出てたけど無事逮捕されて良かったね。
返信
No.95
No.94 目先の利益を追うな
25/05/11 13:58:01
>>93
和田正人って俳優、元箱根駅伝選手でまあまあ有名だった、嫁は吉木りさ
返信
No.93 高嶺の花
25/05/11 13:48:11
途中から見てるけど、監督ともう1人の人だれ?
口がだらしなくて苦手
返信
1件
No.92 踏み出さなければ、何も始まらない
25/05/11 13:35:59
考えたらコロナ禍の時だったらこの番組成立しなかったね
すごい至近距離で食べたり飲んだりしゃべりまくったり。
車内でもしゃべりまくってるし。
たまにふとあの頃の記憶よみがえって「そんなに近くでしゃべりながら食べてて大丈夫?」って思っちゃう。
返信
No.91 天は自ら助くる者を助く
25/05/11 13:26:14
和田正人が喋りすぎー
返信
No.90 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/04/20 15:39:10
玉鉄おしゃべりなんだね笑
返信
No.89 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/04/20 13:40:45
なんか玉鉄が痛いおっさん風情になっててファンとかじゃないけど悲しい
返信
No.88 時は金なり
25/04/14 14:04:06
この番組って、男達だけでワイワイやってて皆んな楽しそうだなって思う。変なアイドルとか出ないし、不快感なし!
返信
No.87 早起きは良いことを引き寄せる
25/04/14 12:50:59
前の土曜昼の方が良かったなぁ。日曜の昼はなりゆき街道旅だわ。
返信
No.86 百聞は一見に如かず
25/04/14 11:49:20
番組お引越ししたんですね。
関東ローカルは変わらずか。
TVerで引き続き見ます。
返信
No.85 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/04/13 13:21:27
いやあれはお父さんだろ!
返信
No.84 継続は力なり
25/04/13 13:07:07
番組継続してくれててよかったぁ
男子たちが甘いものとかガッツリ飯じゃない女子が好きそうなものを楽しそうに食べているの見るのが何気に好きだから
返信
No.83 石の上にも三年
25/04/07 08:15:18
鈴木亮平かわいいな
返信
No.82 一石二鳥
25/03/29 12:31:56
ゲストいないなんてつまらないんだろうな、なんて思ってたけど2人きりもいいね。
返信
No.81 自分を信じて、前に進め
25/03/29 12:03:20
今日はゲストなし
来週から日曜になるのか
返信
No.80 習うより慣れろ
25/02/22 12:09:46
V6
26年も続いてたんだ
返信
No.79 習うより慣れろ
25/02/22 12:01:56
48かーそう見えないな
返信
No.78 習うより慣れろ
25/02/22 11:59:54
イノッチ
返信
No.77 やればできる
25/02/15 14:02:09
この番組って、ゲストに女の子がいないところが好き。皆んなのびのび自由にやってていいよね。
返信
No.76 己を知る者は勝者なり
25/02/15 12:28:03
今日も男子たちワチャワチャと楽しげだなぁ
返信
No.75 一度失敗しても、それが学びになる
25/01/18 21:12:16
光石さんと松村くんの回4人とも楽しそうで
良かった!ほんと親子みたいでw
返信
No.74 アイドル’(カバン持ち)
24/12/28 13:15:32
この店、2回行ったけど雰囲気が何か好き。
食事が美味しく感じた。
また行きたいけど鎌倉混んでるから疲れそう😓
返信
No.73 ブリーダー
24/12/28 12:32:53
寺島進さん、コーヒーにガムシロとミルク入れる人。めっちゃ意外
返信
No.72 助産師
24/12/08 07:41:37
>>70
ゲストが男性限定なのも良いよね。
返信
No.71 中学校・高校教師
24/12/07 13:41:10
>>70私も思ってた。でも、前にやってた指原のブランチのパクリみたいな番組よりは楽しい。
ゲストが俳優さん多いから意外な素顔が見れて良い。
カメラ回ってないとこで車内でヤバい話してそうだなとも思う。
返信
No.70 デザイナー(グラフィック)
24/12/07 12:19:50
この番組、そんなに長く続かないだろうと思っていたけど結構続いてるね
返信
2件
No.69 ファッションモデル
24/11/24 06:50:31
>>68
私も城田優嫌いなので、今日は見なかったよ。
返信
No.68 鬼滅隊
24/11/23 12:56:20
城田優好きじゃないので今日はさようなら
返信
1件
No.67 鬼滅隊
24/11/23 12:36:54
毎度男子だけでワチャワチャ楽しそうだよね。
ここに女子が一人でも入ったらきっと見る人減るよ
返信
No.66 自然観察指導員
24/11/23 12:28:13
川口だー!!
返信