カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
豆乳鍋
23/12/23 13:09:36
メシドラの放送地域は、石川・東京・神奈川・群馬・茨城・千葉・栃木・埼玉です。 関東広域圏と石川県のみの放送となっています。(2023/11/11現在) 「メシドラ」は、HuluやTVerなどで視聴できます
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 16:04:30
>>163 若さが終わりかけてきたんだなと思ったわ
返信
26/06/21 23:05:51
小栗旬、年取って渋くてかっこよくなったな
26/06/21 22:46:41
山崎賢人顔変わったね
1件
26/06/21 22:45:32
イケメンの渋滞
26/05/31 13:54:38
あんな小さかったのによくここまで成長したね。 やっぱホルモン治療もしてたんかな
26/05/24 14:03:34
>>157 ゲストが男性なのがいいよね。 だから、視聴者は女性が多いかもね。
26/05/24 13:52:07
まさか兼近ったら唐沢寿明の奥さんが誰かも知らないとかありえないでしょ笑
26/05/24 13:37:04
へぇー、面白いな 説得力のある話だ 「愛という名のもとに」も「白い巨塔」も見ていたからなるほどーって思う
26/05/24 13:03:40
唐沢寿明の話おもしろいわー へぇ、そうだったんだー、とか思いながら見てる この番組いつまで続くかなって思ってたけど意外と楽しいんだよね 訳のわからない女性タレントとか出さずに男だけで楽しそうに食べたり喋って遊んでほんとに貴重だわ、こういう番組
26/04/12 15:27:17
今週は文字どおりイケメンで良かった。 先週は実力派イケメンってテロップ出て、誰だろって思ったら戸塚純貴だったw
26/04/12 13:53:40
デビューしてから今日が一番楽しい、だなんて年上の喜ばせ方や気遣いとかの術を知っている三男坊だね笑
26/04/12 13:20:34
もともと高橋文哉くん好きだったけど更に好感度爆上がりだわ 三兄弟の三男なのかー だから男同士でワチャワチャするのが自然な感じで楽しそう
26/04/12 12:58:47
今日もケラケラ笑って楽しそう
26/03/28 22:45:10
赤西の服と顎が受け付けない LA連呼もなんかダサかった笑
26/03/28 22:36:44
赤西仁とダイアン津田って友達なんだ!津田、売れてるな
26/03/28 22:20:55
満島くん、かっこいいし 性格良さそうでイイなー
26/03/28 22:10:56
赤西バラエティとか久々だよね。面白そう
26/03/22 13:22:06
二人共、目つぶってキスしてた笑
26/03/22 13:21:48
なんか今日の回、めんどくせー
26/03/22 13:10:36
地元~
26/03/22 12:51:27
雨の秦野だね あすかくんは、お父さんのことは言わないようにしているのかな? 西武工藤の息子さんとは紹介しなかったね
26/03/15 14:02:55
秦野市、山田涼介の回でやったのに またやるんだね
26/03/15 12:58:12
兼近、体調不良でお休みなんだ
26/02/15 13:56:26
ミュージカルやるんだ 観に行きたいな
26/02/15 13:19:00
カツオ来てる笑
26/02/15 10:24:02
今日は竹内涼真がゲスト
26/01/25 13:58:00
兼近ではないけれど、奥田瑛二の家族忘れてたわ(笑)
25/12/28 11:57:39
>>137 お腹出てるなーって思ってたのに鍛えてるんだって思った笑
25/12/28 11:54:38
呂律が回ってない?滑舌かな 目もバキバキだね 身体鍛えてるんだね
25/12/28 11:51:57
お腹出てておっさんになったなぁ
25/11/30 14:00:02
来週、久々成宮君出るんだ。楽しみ
25/10/02 15:55:08
土曜日に放送してた時は毎週観てたけど日曜日になってから観てないや。
25/09/28 13:08:50
ピエール滝のことそういえば朝ドラ再放送「とと姉ちゃん」でさんざん目にしていたし、その時も「あれ?」とは思ってはいたけどNHKでOKならもう活動再開しているのかなって認識だった でも芸能界はほんとに甘いよなー 世間の一般人だったらなかなか再出発するのハードル高いもん
25/09/28 13:03:13
地上波オッケーなんだね?
25/09/21 14:03:46
>>129 ねー 私もびっくりして今調べちゃった 執行猶予が明けて活動再開したみたいだよ 薬物使用で逮捕されても芸能界復帰した人って結構いるよね でも、なんか複雑・・・
25/09/21 13:58:58
神回だった
25/09/21 13:58:30
ピエール瀧って、やらかしてたよね?いつ復帰したの?
25/09/21 13:12:20
竹中直人好きだわぁ どこまでが真面目に話しているのか、どこからふざけているのか境界線がないところが楽しい
25/09/14 13:49:04
兼近って色んな意味でやばいね 多少キャラも入ってるのかなって思ってたけど、そうでもなさそうね。
25/09/14 13:34:36
本当にりんたろー。にそっくり(笑)
25/09/14 13:05:33
こりゃ行く先々で大騒ぎになりそうなゲストだわ 朝ドラ俳優だもんね ゴードンくんの素が見られそう
25/09/07 19:18:42
>>122腰痛いってはそうなんだけど、だからあの格好してたかは分からないけどね、 でもテレビだしあんな格好してたらそりゃ批判くるよね。もうちょい体勢とか考えられなかったのかね
25/09/07 14:24:42
向井理ってお兄さんや叔父さん?が海外に居たり優秀な家系だよね。
25/09/07 14:18:33
>>118 そうだったのね テーブル席なかったのかしら ちょっと見たくなかったな、って思っちゃっただけなんだけどね 向井理はこの二人とはあまり合わないのかなって見ていて少し思ったわ
25/09/07 14:04:22
人見知りでもててなかったって、原石って、なかなか見つからない様になってるんだろうね
25/09/07 13:58:29
国仲涼子には優しいけど一般人には冷たいだろなあ
25/09/07 13:53:28
今週なんか、つまらない
25/09/07 13:35:04
>>116なんか腰悪いらしいよ、長い間あぐらかけないとか
25/09/07 13:30:52
ああー国仲涼子が羨ましい。
25/09/07 13:16:37
兼近、見苦しいほど行儀悪いね 立てひざ、これだけはしてほしくないな 一緒に食事したくない いつもテーブル席だったから気が付かなかった 残念
1件~50件 (全165件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.165 シャコガイ
26/06/22 16:04:30
>>163
若さが終わりかけてきたんだなと思ったわ
返信
No.164 ホッキガイ
26/06/21 23:05:51
小栗旬、年取って渋くてかっこよくなったな
返信
No.163 カワニナ
26/06/21 22:46:41
山崎賢人顔変わったね
返信
1件
No.162 キサゴ
26/06/21 22:45:32
イケメンの渋滞
返信
No.161 ホンビノスばかり当たる
26/05/31 13:54:38
あんな小さかったのによくここまで成長したね。
やっぱホルモン治療もしてたんかな
返信
No.160 帰ってから砂処理地獄
26/05/24 14:03:34
>>157
ゲストが男性なのがいいよね。
だから、視聴者は女性が多いかもね。
返信
No.159 マガキガイ
26/05/24 13:52:07
まさか兼近ったら唐沢寿明の奥さんが誰かも知らないとかありえないでしょ笑
返信
No.158 マガキガイ
26/05/24 13:37:04
へぇー、面白いな
説得力のある話だ
「愛という名のもとに」も「白い巨塔」も見ていたからなるほどーって思う
返信
No.157 マガキガイ
26/05/24 13:03:40
唐沢寿明の話おもしろいわー
へぇ、そうだったんだー、とか思いながら見てる
この番組いつまで続くかなって思ってたけど意外と楽しいんだよね
訳のわからない女性タレントとか出さずに男だけで楽しそうに食べたり喋って遊んでほんとに貴重だわ、こういう番組
返信
1件
No.156 ティッシュ持った?
26/04/12 15:27:17
今週は文字どおりイケメンで良かった。
先週は実力派イケメンってテロップ出て、誰だろって思ったら戸塚純貴だったw
返信
No.155 もう遅刻しても知らないからね
26/04/12 13:53:40
デビューしてから今日が一番楽しい、だなんて年上の喜ばせ方や気遣いとかの術を知っている三男坊だね笑
返信
No.154 もう遅刻しても知らないからね
26/04/12 13:20:34
もともと高橋文哉くん好きだったけど更に好感度爆上がりだわ
三兄弟の三男なのかー
だから男同士でワチャワチャするのが自然な感じで楽しそう
返信
No.153 もう遅刻しても知らないからね
26/04/12 12:58:47
今日もケラケラ笑って楽しそう
返信
No.152 うちの子家では全然何もしなくて~
26/03/28 22:45:10
赤西の服と顎が受け付けない
LA連呼もなんかダサかった笑
返信
No.151 起こしたよ
26/03/28 22:36:44
赤西仁とダイアン津田って友達なんだ!津田、売れてるな
返信
No.150 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/03/28 22:20:55
満島くん、かっこいいし 性格良さそうでイイなー
返信
No.149 お母さんもう知らないからね
26/03/28 22:10:56
赤西バラエティとか久々だよね。面白そう
返信
No.148 食べてくるなら言ってよ~
26/03/22 13:22:06
二人共、目つぶってキスしてた笑
返信
No.147 食べないと大きくなれないよ
26/03/22 13:21:48
なんか今日の回、めんどくせー
返信
No.146 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/03/22 13:10:36
地元~
返信
No.145 食べてくるなら言ってよ~
26/03/22 12:51:27
雨の秦野だね
あすかくんは、お父さんのことは言わないようにしているのかな?
西武工藤の息子さんとは紹介しなかったね
返信
No.144 体調は?具合悪いところない?
26/03/15 14:02:55
秦野市、山田涼介の回でやったのに
またやるんだね
返信
No.143 また消しゴム失くしたの!?
26/03/15 12:58:12
兼近、体調不良でお休みなんだ
返信
No.142 洗濯物だして~
26/02/15 13:56:26
ミュージカルやるんだ
観に行きたいな
返信
No.141 ちゃんと探した!?
26/02/15 13:19:00
カツオ来てる笑
返信
No.140 ハンカチ持った?
26/02/15 10:24:02
今日は竹内涼真がゲスト
返信
No.139 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
26/01/25 13:58:00
兼近ではないけれど、奥田瑛二の家族忘れてたわ(笑)
返信
No.138 家族の団らん
25/12/28 11:57:39
>>137 お腹出てるなーって思ってたのに鍛えてるんだって思った笑
返信
No.137 大掃除(昔の写真みつけて脱線)
25/12/28 11:54:38
呂律が回ってない?滑舌かな
目もバキバキだね
身体鍛えてるんだね
返信
1件
No.136 家族の団らん
25/12/28 11:51:57
お腹出てておっさんになったなぁ
返信
No.135 小石
25/11/30 14:00:02
来週、久々成宮君出るんだ。楽しみ
返信
No.134 富士山
25/10/02 15:55:08
土曜日に放送してた時は毎週観てたけど日曜日になってから観てないや。
返信
No.133 ダイヤモンド(3カラット)
25/09/28 13:08:50
ピエール滝のことそういえば朝ドラ再放送「とと姉ちゃん」でさんざん目にしていたし、その時も「あれ?」とは思ってはいたけどNHKでOKならもう活動再開しているのかなって認識だった
でも芸能界はほんとに甘いよなー
世間の一般人だったらなかなか再出発するのハードル高いもん
返信
No.132 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/09/28 13:03:13
地上波オッケーなんだね?
返信
No.131 捨て石
25/09/21 14:03:46
>>129
ねー
私もびっくりして今調べちゃった
執行猶予が明けて活動再開したみたいだよ
薬物使用で逮捕されても芸能界復帰した人って結構いるよね
でも、なんか複雑・・・
返信
No.130 磨石
25/09/21 13:58:58
神回だった
返信
No.129 化石
25/09/21 13:58:30
ピエール瀧って、やらかしてたよね?いつ復帰したの?
返信
1件
No.128 捨て石
25/09/21 13:12:20
竹中直人好きだわぁ
どこまでが真面目に話しているのか、どこからふざけているのか境界線がないところが楽しい
返信
No.127 目の前のことに集中しろ
25/09/14 13:49:04
兼近って色んな意味でやばいね
多少キャラも入ってるのかなって思ってたけど、そうでもなさそうね。
返信
No.126 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/09/14 13:34:36
本当にりんたろー。にそっくり(笑)
返信
No.125 風が吹けば桶屋が儲かる
25/09/14 13:05:33
こりゃ行く先々で大騒ぎになりそうなゲストだわ
朝ドラ俳優だもんね
ゴードンくんの素が見られそう
返信
No.124 努力すれば報われる
25/09/07 19:18:42
>>122腰痛いってはそうなんだけど、だからあの格好してたかは分からないけどね、
でもテレビだしあんな格好してたらそりゃ批判くるよね。もうちょい体勢とか考えられなかったのかね
返信
No.123 高嶺の花
25/09/07 14:24:42
向井理ってお兄さんや叔父さん?が海外に居たり優秀な家系だよね。
返信
No.122 善は急げ
25/09/07 14:18:33
>>118
そうだったのね
テーブル席なかったのかしら
ちょっと見たくなかったな、って思っちゃっただけなんだけどね
向井理はこの二人とはあまり合わないのかなって見ていて少し思ったわ
返信
1件
No.121 苦あれば楽あり
25/09/07 14:04:22
人見知りでもててなかったって、原石って、なかなか見つからない様になってるんだろうね
返信
No.120 努力すれば報われる
25/09/07 13:58:29
国仲涼子には優しいけど一般人には冷たいだろなあ
返信
No.119 習うより慣れろ
25/09/07 13:53:28
今週なんか、つまらない
返信
No.118 努力すれば報われる
25/09/07 13:35:04
>>116なんか腰悪いらしいよ、長い間あぐらかけないとか
返信
1件
No.117 笑うことは最良の薬
25/09/07 13:30:52
ああー国仲涼子が羨ましい。
返信
No.116 善は急げ
25/09/07 13:16:37
兼近、見苦しいほど行儀悪いね
立てひざ、これだけはしてほしくないな
一緒に食事したくない
いつもテーブル席だったから気が付かなかった
残念
返信
1件