またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23 「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ

  • ニュース全般
    • 50
    • ねぎま鍋
      23/12/27 13:53:32

    自民党裏金事件で自民党大混乱!自見大臣が「二階派を抜けました」→二階派「抜けてません」
    自民党の裏金事件で強制捜査。安倍派だけでなく二階派も。安倍派は大臣やめたのに二階派は?ということなのだろう。
    二階派を抜けました、と言い出す大臣が出てきた。これなんか意味あるの?と思ったら、思わぬ形で混乱が起きている。
    自見はなこ「コロナ不倫」万博大臣が「二階派を抜けました」としたが、二階派の武田良太は「抜けてません。」とした。二階俊博は「大臣になるときはワンワン言って礼儀を知らないやつだ」と自見はなこが恩知らずだとして激怒しているという。ちなみに武田良太は2014年6月中旬頃、防衛副大臣としてパリ武器見本市に行った際、展示物のライフルを人に向けていた。


    https://youtu.be/nm57xaKgR-Q

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ