• No.11 鍋ソムリエ

    23/12/23 07:38:55

    >>10
    事情を盛り込めば揉める、本当におっしゃる通りでしかないんですけどね…先にむしり取ったもん勝ちかあって思うとやるせないです。
    督促がきてた支払い分を祖母から貰っておきながらとっくに成人してる自分の子供たちにバラまいて、再度督促がきた際にまた無心していくような人なので、どんな分け方をしても後々父にたかりに来るのかと思うと腹立たしいです。

  • No.235 おろしポン酢

    23/12/27 10:05:46

    >>11
    そもそもそのお金は祖母のもので、祖母の意思であげたものなんだから関係ないよね。
    それを以前貰っていたんだから少なくて良いよね?って違うでしょ。 おばあさんを金でしかみてないのはあなたじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.236 匿名

    23/12/27 10:06:35

    >>235
    そうだそうだー!!!
    汚いぞ強欲ブス!!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。