服を買うときに夫の許可いる?

• なんでも
  • 匿名
  • 23/12/22 20:09:12

アパレルやってるんだけど、散々試着しておいて最終夫に相談して決めますって写真だけ撮って帰る人が定期的に来るんだけどさ。
服ひとつ買うのにいちいち夫と相談って旦那さんモラとかなのかな?
ちなみにオフィス街にある店でお昼休みの時間帯に首から社員証ぶら下げて来るから専業主婦で夫の給料で服買ってもらってるとかじゃなさそう。
しかもうちの店は価格帯的にもユニクロに毛が生えた程度のZARAくらいの価格帯だから相談が必要な金額とも思えないし。
ただの断り文句だったら分かるけど後日ほんとに夫もいいって言ったから買いに来ましたとか言って買いに来るんだよね。
そしてその時には売り切れてて取り寄せになったりさ。めんどくさい。
好きな服くらい気に入ったらめっちゃ高額とかじゃい限り好きな時に自由に買えば良くない?
いちいち夫に相談して許可もらってから買い物する人って結構いるもんなのかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています