女の価値はスタイルの良さで決まる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1198件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 21:58:14

    >>1114
    5年前の初婚の時はこの程度の男は脚で釣った実績があるから。だから私のスタイルの良さは価値があるの。34歳になったとはいえ、スタイルや美脚は5年前から変わってないんだから、また同じレベルの男は普通に釣れるよ。
    普通に考えればわかるよね?おバカさん(笑)

    • 0
    • 24/04/06 21:56:36

    >>1113
    モデルの数値だれが決めたの?

    • 0
    • 24/04/06 21:52:59

    スタイルねぇ。
    3サイズも言えないし、足の長さだけじゃないから!って言ってる割には固執してるのね。
    最重要のスタイルに自信あるのに、なぜバツイチ派遣社員で婚活パーティや合コンに行くの?
    派遣先の社員から声もかけられないなんて可哀想ね。

    • 2
    • 24/04/06 21:50:16

    >>1107
    違わないじゃん。結局自分はスタイルが良い()から価値があると思ってるんでしょ?
    でも実態はバツイチ派遣の元サレ妻じゃんwww

    いつになったら高スペックの男の人捕まえるんですかぁ?

    • 2
    • 24/04/06 21:48:42

    >>1109
    脚が短い?股下比率47%でモデル並みなんだけど。冗談は顔だけにしてね(笑)

    • 0
    • 24/04/06 21:47:50

    >>1110
    私は別に性格もスタイルもいいなんて言ってないよ。

    • 0
    • 24/04/06 21:47:03

    あーあ。34になっちゃった。
    可哀想に。

    • 0
    • 24/04/06 21:47:01

    >>1106
    あなたの方が性格もスタイルも悪そうだけどね。

    • 0
    • 24/04/06 21:46:02

    >>1102
    あなたの脚がね。

    • 0
    • 24/04/06 21:45:48

    >>1099
    九州の女もめちゃくちゃ男尊女卑なのに、
    私たちは言うこと聞いてるけど実は手のひらの上で転がしてるのよって思い込んでるらしいよ
    気がつかない間に男性からの評価を自分の価値だと思い込んでしまってるんだろうね。

    • 0
    • 24/04/06 21:45:25

    >>1104
    違うよ。本当に価値があるのは、スタイルの良さだから。ミニスカブーツが似合う美脚とかね。

    • 0
    • 24/04/06 21:45:19

    >>1103
    こんなトピ立ててる時点で性格悪いんだよ。お馬鹿さん。

    • 2
    • 24/04/06 21:44:24

    面接はいつなの?
    早くミニスカート履いてチラチラさせてきな。
    どうせ不採用だから爆笑

    • 2
    • 24/04/06 21:43:39

    なるほど、価値の高い女はバツイチ派遣の元サレ妻ってことになるのね。
    絶対に嫌〜www

    • 2
    • 24/04/06 21:43:14

    >>1100
    私はリアルでは性格いいから(笑)

    • 0
    • 24/04/06 21:42:26

    >>1098
    あなたの脚がね(笑)

    • 0
    • 24/04/06 21:42:10

    病気の爺さん何でママスタに固執するの気持ち悪い

    • 5
    • 24/04/06 21:41:39

    >>1097
    お前も散々失礼なこと言ってるだろーよ。
    ぶぁーか。

    • 1
    • 24/04/06 21:40:58

    >>1096
    全然男尊女卑ではないよ。むしろクズな婚活男は見下してるけど。

    • 0
    • 24/04/06 21:40:16

    短いけどな

    • 1
    • 24/04/06 21:39:16

    >>1095
    馬鹿とは失礼ね。あんたみたいに無価値の人間に言われる筋合いはないわ

    • 0
    • 24/04/06 21:38:44

    すごい男尊女卑な考えで可哀想。そういう環境で育ったんだろな、

    • 0
    • 24/04/06 21:37:48

    本当に価値あるならもう再婚してるはずだろ。
    気づけよ馬鹿。

    • 3
    • 24/04/06 21:36:32

    確かにヤリチンにはモテる。
    あ!ヤリチンのみモテるだった。

    • 1
    • 24/04/06 21:34:20

    >>1092
    スタイルは超重要だよ。ミニスカート履いて脚が出せるかで、合コンでの男ウケが全然違うしね。脚が綺麗な事が大前提だけどね。あと、脚も長ければ良いってもんでもないから。バランスも大事だからね、マウントおばさん(笑)

    • 0
    • 24/04/06 21:28:29

    私、34の時には子ども小学生だったなぁ。
    時給で働く派遣社員でもなかったし、夫の年収は900万だったな。
    ママスタ的には大した収入ではないけど、不倫もしない夫だし離婚もしてない。
    バツイチ派遣社員のスタイルなんて無価値なんじゃない?
    あ、足は主より長いです。

    • 0
    • 24/04/06 21:26:30

    臭そーな嫌われ臭がする男なトピそう

    • 1
    • 24/04/06 21:24:25

    リアルは短足おちびちゃんばっかりなのに、ママスタは違うよね

    • 0
    • 24/04/02 00:26:45

    >>1082あゆは152cmだよ

    • 1
    • 24/04/02 00:22:25

    価値あったら正社員だし夫も子どももいておかしくない年齢なのでは?
    何が本当に良かったの?

    • 3
    • 24/04/01 19:26:06

    >>1082
    浜崎あゆみも若くて細い時は可愛かった。

    • 4
    • 24/04/01 19:25:13

    でも日本人は良かったじゃない
    日本の男がスタイルに関心をもってたら今頃日本人は絶滅してるからね
    それか、全く別の形をしている

    • 0
    • 24/04/01 11:45:12

    顔や性格より、スタイル重視で女を選ぶ男って気持ち悪いからどうでもいい

    • 4
    • 1084
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/01 11:41:14

    病気のじいさん、迷惑だからママスタから出てけよ

    • 5
    • 24/04/01 11:40:14

    女は愛嬌だよ

    • 2
    • 24/04/01 11:34:06

    これはわかるわー。
    浜崎あゆみと安室奈美恵比べたら全然違う。
    浜崎あゆみ157、安室奈美恵158だけど小顔で手足長いとこんなにも違うんだなって思う。骨格が全てだよね。

    • 0
    • 24/04/01 11:34:02

    ママスタにいる時点で皆兄弟だよ

    • 0
    • 24/04/01 11:30:28

    さっさと仕事しなよ。
    派遣社員なんだからさ。

    • 6
    • 1079
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/01 09:46:50

    >>1072
    この主この美人より絶対ブス

    • 7
    • 24/04/01 08:44:43

    中途半端なスタイルだね。この程度で自慢とは恥ずかしい主だね。社交辞令を真に受けてw

    • 5
    • 1077
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/01 07:52:43

    >>1072
    美脚?好みじゃない。

    • 0
    • 24/04/01 06:42:22

    >>1074
    婚活にいる男がクズしか居なくて、ご縁が無かっただけだから。

    • 0
    • 24/04/01 01:50:13

    ジジイ、異様なトピ立て過ぎ

    • 3
    • 24/04/01 01:49:10

    >>1073
    普通価値がある人はバツがついてようがスペック高いお相手に見初められるけどね。
    それがない時点でお察し。

    • 3
    • 24/04/01 01:21:56

    >>1071
    私はスタイル抜群だから価値ある方だよ。

    • 0
    • 1072
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/31 20:18:12

    このくらいの美脚美人なの?
    それなら再婚出来るよ!

    • 3
    • 24/03/31 20:02:51

    人として価値がなさそうな質問の内容だね

    • 5
    • 24/03/31 20:01:20

    >>1068
    貧乳みたいよ。
    巨乳に対する罵倒が凄かった。

    • 8
    • 24/03/31 19:48:21

    スタイルより顔だわ

    • 4
    • 24/03/31 19:42:32

    ボンキュボンなの?

    • 1
1件~50件 (全 1198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ