女の価値はスタイルの良さで決まる

  • なんでも
    • 1171
    • いりこ鍋
      24/04/07 00:15:01

    >>1162皆ちなみにだから皆初期差において
    本当に高校三年時点でタイタニックやアベンジャーズを皆日本語なしでみれないなら、
    つまりは難しい話ではなく単純に、
    皆ジョークではなく
    皆苦労してみるのなら
    皆ちなみに皆初期値は私以下であるし
    皆理論は私以下であるし
    よってまして皆体操はやめた方が良いだろうと。私はただわりとスポーツファンで皆文化も好きだけど皆体操だけは皆理解できない。
    野球あたりにしなさい。皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ