子供が小学生以上で産後ずっとレスの人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/02/12 15:51:52

    お互い性欲なしで20年以上
    一緒に山登りしたりマラソン大会出たり
    その方が楽しい

    • 1
    • 24/02/12 15:46:23

    >>2
    同じく
    旦那としたいかと言ったら否
    旦那が誰かとしてるとしてもあれでいいのかと思うとどうでもよくなってきた

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/02/12 15:15:56

    レスになった原因は、元々結婚前も半年何もしなかったりしてた。
    1人目妊娠中から2人目妊娠前までレスだったよ。
    2人目考えてすぐ妊娠したから、そこから1度もしてない。
    私は解消とかしてないけど、旦那は1人か他所で済ませてるのかも。
    理由は、私の性欲も無いけど旦那が下手くそでしたいと思えないから。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ