旦那さんのこと信用してる?

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 23/12/20 22:04:54

例えば、あなたが外出先で倒れたら(倒れたら自分で電話できないやん?)、ご主人はすぐに気付ける??何らかの行動を起こしてくれる?

ちなみに、私は旦那を信用してない。
私が何日も帰ってこなくても、『そのうち帰ってくるやろ』と1週間とか平気で放置して、私はそのまま天に召されると思う。
うちの旦那は、子供らの心配はしても、私の心配は全くしないな。私が病気した時だって、『俺も体調悪いわー。』って謎に体調悪い自慢が始まっちゃて、話をすり替えられるから私は旦那に話する気が失せる。無駄にエネルギーがすり減る。怒ったら怒ったでヒステリックって言われて話にならない。
私がもっと稼げるようになったら、離婚したいと思ってる。

旦那ってそんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ