女医の丸田佳奈 大阪万博で「高いって言ってる奴HP見ろ!!!」と発狂し威嚇

  • ニュース全般
    • 95
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
      24/05/03 18:20:28

    維新万博が高いって言ってる奴!HPを見ろ!と意味不明に発狂していた丸田佳奈。
    5/2のゴゴスマでイライラしたときは紙に怒りの言葉を書いて丸めて捨てればすっきりするというのでやってみた。
    こんなことするぐらいならば、ネットに書いてやりたかった。そう思った。
    そしたら余計に怒りが込み上げてきた。時間の無駄をさせられたみたいで怒りがこみ上げてくる。
    なので言う。
    おい、自民党や維新の手下の丸田佳奈!
    維新万博が高いって言ってる奴!HPを見ろ!と言っていたが、入場料変わらないじゃないか。7500円だったぞ。
    いい加減にしろよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ