嫌だった保育士、幼稚園教諭

  • なんでも
    • 26
    • ひつまぶし鍋
      24/01/20 13:44:11

    私も保育士、どこからが不適切保育になるのか…は今の自分の保育を親御さんが見ていたとしても堂々とできるかどうか、が手っ取り早くわかりやすいと思う。
    例えば主の言うかけひきで給食をたべさせるって言う事例も、「人参食べないとお母さん迎えに来ないよ」なんて脅しを保護者の前でやれないでしょ?でも「あれ?人参食べたらプリキュアみたいに可愛くなってきた!」とかなら保護者の前でもできるでしょ?
    悩んだ時は保護者に見られてる、と想像してみたらいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ