嫌だった保育士、幼稚園教諭

• なんでも
    • 23
    • 海鮮鍋
      24/01/20 11:19:46

あからさまな贔屓的な事する先生は普通に感じ悪かったよ。先生だって人間だしい好き嫌いはあるだろうけど、そこはちゃんと立場も弁えてよって思う。
    自分の子が問題児とかなら毛嫌いされたりしても何となく諦めつくけど(それもどうかと思うけど)、うちの子どちらかというとどんな先生にも可愛がってもらえるタイプの女児だったけど、1人だけ苦手な先生いた。いつもバスが一緒の一つ上の男の子がいて、降車する時にその子には笑顔で「◯君バイバイ!また明日ねー!」って言うのにウチの子の時は無表情で「サヨナラ」。その子のお母さんにも「◯君寝ちゃってましたーあはは」とか笑いかけるのに私にはノータッチのノールック。他の先生はみんな普通にいい先生だったけど彼女だけほんとなんなのって感じだった。でも他のお母さんに聞いたら、男児には優しくて女児には塩対応が通常運転のタイプだったらしくなるほどと思ったよ。そんななら男児だけの国に行って保育士やればいいと思った。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません