嫌だった保育士、幼稚園教諭

  • なんでも
    • 22
    • 石狩鍋
      24/01/20 11:10:40

    子どもがギャン泣きして、自分から離れなくて仕事時間迫って焦ってるのに先生らは見て見ぬふり。見かねたパートの先生が引き取ってくれたけど、その時は本当にしんどかったわ。しかも違うクラスの全然知らない先生に、妊娠中ですか?とか聞かれるし。めっちゃ失礼じゃない?妊娠中でもないし、ただのイヤイヤ期だろうし。
    あとは、園庭で遊んでる時とか全く先生みてない。先生同士で喋ったり、子に背を向けて特定の子と砂遊びしたりさ。滑り台の階段や、登り棒から落ちる、子ども同士走っててぶつかる。前にも夕方の迎え時間に、園児が外歩いてて、親もいなさそうだし保育園連れて行ったら、勝手に出てたみたいで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ