嫌だった保育士、幼稚園教諭

  • なんでも
    • 13
    • はんぺん鍋
      23/12/20 22:00:00

    登園で泣いたことが無い息子が一時期毎朝泣く様になった。
    そうしたら仕事中なのに「心当たりはないですか?」「お母さんは今の状況どう思ってますか?」とスマホではなく職場の電話にかけてきた。
    仕事中なので急病とかじゃ無いならお迎えの時にして下さい。と切ったけど職場の人には「どうしたのか」と詮索されてイライラした。
    癌を患って危篤になった父の所へ行くため(遠方)保育園を休んだ。3日後に亡くなり葬儀が終わるまで保育園はお休み。
    毎朝休みの連絡はしたし、事情も伝えていたのにのに「お休みもう6日目ですよね?あまり良くないと思うんです。」と、電話してきた。
    バカなのか?と思ったから園長先生に直接話した。担任から外されて補助になった。

    あり得ない程のバカ保育士がいたって話。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ