小さい頃の年末年始楽しかったなー

  • なんでも
    • 72
    • ぬちぐすい鍋
      23/12/26 10:32:09

    母の実家が飛行機の距離で年末年始くらいしか行けなかったから、普段会えないいとこたちと会えるのが毎年楽しみだった。
    おじおば、いとこたちが大集合して実家の祖父母や曾祖父母を合わせて最大で大人10人子ども12人が母の実家で年末年始を過ごした。
    ファミコンをいとこたちとやったり、うちがペット禁止だったから飼えない犬猫がいてかまって遊んだり、すごい楽しかった。
    今思えば、同居してた叔母さん(母の兄の奥さん)大変だったろうなぁ。いつもニコニコと迎えてくれた思い出しかないし感謝しかないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ