愚痴です。お年玉なんか送らなくていいから学費を返してほしい

  • 旦那・家族
    • 7
    • しらたき鍋
      23/12/20 01:28:07

    わからなくはないけど、でも大学行ったのって親じゃなくて旦那さん自身よね?
    旦那さんが行きたくて行って、その学歴は今の稼ぎに繋がってるんでしょ?
    高卒ならそもそも主に出会ってないかも
    旦那さんが使った学費なんだから旦那さんが返せばよいだけじゃないの?
    その分家計にいれる額は減るんだろうけど、最初から給料がそれをひいた金額だとでも思うしかないのでは?
    分かってて結婚したんだし

    • 70
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ