愚痴です。お年玉なんか送らなくていいから学費を返してほしい

  • 旦那・家族
    • 478
    • むつごろう鍋
      23/12/24 16:45:30

    やっぱり奨学金て揉め事の種だよね。
    うちは旦那も私も奨学金ないし子供達ももちろん奨学金背負わせるつもりはない。
    でも子供が奨学金持ちを相手に選ぶ可能性は残ってるんだよね。
    主と同じく結婚前は好きだし付き合ってた時間も考えると奨学金持ちというだけで別れるなんてできないと思うかもしれないけどいざ結婚したら現実見えて負担、、てなるんだろうね。
    まだまだ先の話だろうけど考えると不安だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ