• No.333 くりもち鍋

    23/12/21 22:22:26

    >>325
    奨学金の返済額を書き込むと、これがまだまだ続くのかと嫌になります。
    とトピに書いたりここには夫の奨学金返済が今の我が家の家計に及ぼす影響は実はそんなに大きくありません。
    と書いてみたりが矛盾を感じる。
    明日過去の清算したら←義親に奨学金の話しをするのかな。それで主が穏やかになれるのならいいんじゃない?義親はカチンときそうだけど。

  • No.334 豆乳鍋

    23/12/21 22:33:18

    >>333
    たぶん、あまり綺麗ではない心の内を綺麗事で覆い隠して話そうとするからよくわからないことになるんじゃないかな?

    お金くれって言ったほうが潔いのになw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。