• No.208 キムチ鍋

    23/12/21 08:33:29

    主の気持ちを旦那に話したらいかがですか?
    親が奨学金を自分達に払わせていることを当たり前だと思っている。
    本来は、親が奨学金を払うのが当たり前なんだから私や私の親に謝罪して欲しい。と。

    旦那の親は、奨学金を本人が払うのが当たり前だと考えている人なんだから謝るわけありません。今まで謝らなかったんですから、そういう事です。
    旦那が、主に払わせて申し訳ないと謝ったら気が済むかどうか解らないけど、当たり前のように、主も借金を返済させら続ける状況からは抜ける事が出来るのではないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。