子供に嫌われてしまった

  • 小学生
  • ゆり
  • 23/12/19 18:33:27

4年前の話です。
当時、娘が小1
私は職場の人と付き合い、1年ぐらいで別れました。
そんなつもりがなかったけど、寂しい思いをさせたり喧嘩も見せてしまったし、娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな反省から、二度と彼氏など作らず
仕事と育児だけに専念しようと決め今に至ります。

しかし昨日、娘の勘違いではあるのですが
4年前の元旦那とのLINEトークを勝手にみていたらしく
友達に愚痴をこぼしていました。
内容は、元旦那が私とよりを戻したいって言ってるらしい。今更?笑
前の彼氏と揉めてるっぽい。きっしょ笑
はやく一人暮らししたい。
というようなものでした。

私が言える立場ではないですが、正直ショックでした。
その後、ノートを見つけ
そこには◯ねとかいなくなればいいとか
職場で彼氏を作る
私は1人
など殴り書きがありました。

娘が学校から帰ってきて話しました。
勘違いをしていること。
彼氏を作ってしまい後悔しているからこそ二度と作らないと決め、仕事と育児にしか気持ちが向いていない事を伝えました。
ママの事嫌いなのか聞いたら、うん。と言い
施設は行きたくないけど別々がいい。とまで言われました。


最終的には、私は何度も謝り許してくれ
娘からも、これからも彼氏を作らないで欲しい
と言われ分かったよ。約束するね。
と、話は終わりました。

許してくれる?うん。
と言うのがあったとはいえ、娘は私を嫌いだと思います。
これからどう頑張ればよいですか?

反省しているので、批判的なコメントはやめてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ