感じ悪いママさんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/24 08:56:20

    アン・ミカみたいな濃くて厚い人だった

    • 0
    • 24/02/24 08:51:39

    モンチッチみたいなシルエットのオカッパ頭。
    長身だけが自慢。

    • 1
    • 96
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/24 08:36:36

    うちの感じ悪いママはチビだわ

    • 2
    • 95
    • しらたき鍋
    • 24/02/24 08:15:34

    >>94
    どこで

    • 0
    • 94
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/24 08:14:13

    昨日地味でメガネをかけたキツそうな知らないママに
    じーっと見られた。
    こちらも見返したら目をそらした

    • 2
    • 24/01/19 00:20:28

    霊感強いけど嫌な人の背後に悪い守護霊ついてる

    • 1
    • 92
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 00:16:55

    そんなことないね
    やたら派手な人、もう常識がなさすぎて日本人じゃないんじゃないかと思った人がいるけど、多分元々水商売だったんだと思うよ

    • 4
    • 24/01/19 00:14:06

    >>82
    そうかなぁ… 私の周りのふくよかママは、ごくごく普通の人しかいないよ
    うちの方の感じ悪いママは、いつもお迎えに高いピンヒールを履いてて、なのにそのままみんなで公園で遊ばせたがる人(監督する気がない)

    • 3
    • 90
    • メガネくもる
    • 24/01/19 00:10:21

    同じ人を想像してるのかな?くらい完全に当てはまる人がいるわ。身近に

    • 2
    • 89
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 00:09:46

    捲し立て話法を別名間抜けと呼ぶ人もいる

    • 0
    • 24/01/19 00:09:25

    ターバンママじゃないの?

    • 5
    • 24/01/19 00:08:34

    そもそも第一印象が良くない奴。
    自分のカンを信じろ。

    • 6
    • 86
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/19 00:06:24

    モンチッチがわかりみすぎる!
    そしてだいたい痩せ型の長身

    • 2
    • 24/01/19 00:05:59

    鬱なのがバレバレな作り笑いおばさん。
    で、こういうのは陰険でわがまま。

    • 3
    • 84
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/19 00:05:06

    指輪に興味ありすぎる人

    • 0
    • 83
    • すき焼き鍋
    • 24/01/19 00:01:20

    目の奥笑ってない釣り目マリモッコリ

    • 5
    • 82
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/18 23:59:33

    >>70デブって自分の食べる量抑えられないからデブなわけだから、感情も抑えられずに感じ悪くなるわけ、で、ご覧の社会性の無さよ

    • 2
    • 81
    • カタプラーナ
    • 24/01/18 23:57:39

    背がデカくて目が細いブス二重人格

    • 4
    • 80
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 23:55:20

    どちらかといえば量産型じゃない?
    個性もクソもない、保守的なイメージ。

    • 2
    • 24/01/18 23:54:06

    経験上、前髪を短くぱっつんにして若作りしてるやつばかりだった。

    • 4
    • 24/01/08 15:32:18

    とりあえず子供の態度が親の本質
    荒かったり、仲間はずれしたり、いばる子は親がどう頑張っても、ママ性格ああなんだってなる

    • 7
    • 24/01/08 15:29:20

    いや逆

    • 1
    • 76
    • メガネくもる
    • 24/01/08 15:25:36

    ブスで人を見下してる

    • 1
    • 75
    • なべやかん
    • 24/01/08 15:21:22

    普通に不細工だった

    • 3
    • 74
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/08 15:20:52

    モンチッチ知ってるなんて、あなた40代後半ね。
    40代後半で感じ悪いママ、ディスって楽しい?

    • 1
    • 24/01/08 15:19:45

    私が知ってるのは、見た目は綺麗にしてる人だよ。
    人のこと、頭からつま先まで舐めるように眺めてくる。感じ悪い人大体、頭からつま先まで舐めるように見る。

    • 4
    • 72
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/08 15:18:05

    外見関係ない気がするけど
    全てが普通で、特に害がなさそうな人のこれまた影が薄いお子さんが先生も気が付かない陰でいじめるタイプだって判明してから、ママが怖くなったことはある

    • 1
    • 71
    • メガネくもる
    • 24/01/08 13:57:16

    ブス

    • 3
    • 70
    • きりたんぽ鍋
    • 23/12/21 17:24:35

    デブは意地が悪い大嫌い

    • 4
    • 23/12/21 14:32:16

    風貌もだけど、目をみると埴輪のような黒目は性格悪い

    目がキツイ、口尖っているママいるけど、自分が中心じゃないと気にくわないみたい

    • 4
    • 68
    • 鍋洗うの大変
    • 23/12/21 13:36:33

    陰で文句言う割には何もできない人、寿司屋のバイトNOキャリア、顔もそこそこ、一言言いたいあなたよりマシ

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 23/12/21 01:18:21

    わかる。デブだよね。
    劣等感の塊だから意地が悪くて最悪。

    • 12
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • みそちゃんこ鍋
    • 23/12/20 11:26:38

    >>60人相悪い

    • 0
    • 23/12/19 20:07:19

    >>57
    いや、なんか私に見下されてなるものかと思ってるのか、一所懸命見栄張ってひっついてくるから、可愛いとすら思えるわよ。

    • 1
    • 62
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/19 19:37:27

    外見は関係ない。派手なママで言いたい事いってるけど優しいママもいるし優しく近づいてきて地味だけど人を見下すママもいる。

    • 21
    • 61
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/19 19:35:26

    デブが多い

    • 12
    • 23/12/19 19:33:50

    >>59めっちゃ禿同…
    我が物顔で、他人のアラ探しとかぐちゃぐちゃしてる人ってお高くとまってるよね

    • 3
    • 59
    • 鍋ソムリエ
    • 23/12/19 19:32:21

    私の知ってる感じの悪い方は、綺麗で化粧バッチリ!私きれいでしょ?!って言わんばかりの態度の人だな。洒落っ気なくても優しい人は優しいし、見た目じゃないと思う。

    • 21
    • 58

    ぴよぴよ

    • 23/12/19 19:13:15

    >>48
    貧乏な人とママ友になるの嫌じゃない?

    • 6
    • 23/12/19 19:13:01

    >>33
    分かり過ぎる!噂大好き旦那の悪口大好きランチ大好き!ってね。

    • 4
    • 55

    ぴよぴよ

    • 23/12/19 19:11:56

    熊鍋は男だと思う。

    • 0
    • 23/12/19 19:10:54

    自分の見た目に配慮しない人は、他人にも配慮できないわよー!って誰か言ってたな

    • 7
    • 52
    • 豚骨醤油鍋
    • 23/12/19 19:10:44

    どういうキャラ?笑

    • 2
    • 23/12/19 19:09:17

    私は大量のブランド物に囲まれて暮らしてるわよ。全部譲り物、ローン組んで買ったわ!旦那の年収5000万って嘘つけばみんなママ友になりたがるのよね!お家におじゃまして邪気のあるものを教えてあげるけどだいたいブランド品は邪気があるという事で私が貰って使って売って世に戻してるわ!

    • 2
    • 23/12/19 19:01:41

    >>48
    子分がわりに使うって笑

    • 3
    • 23/12/19 18:59:50

    >>48
    底意地悪いい貧乏おばさん登場

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ