遠野なぎこさんが心配な方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 13:01:24

    あんな状態になっても、
    芸能人でいなきゃいけないなんて
    気の毒だ。

    • 0
    • 24/04/14 12:54:04

    猫には過食させてるみたいだし
    青木さん家の猫は短命だから本当に心配

    • 0
    • 59
    • なんこつ鍋
    • 24/04/13 17:40:12

    むしろこんな状態で買われた猫が心配です

    • 1
    • 24/03/01 15:09:21

    >>57

    大谷翔平の結婚報告に噛み付いた

    • 1
    • 24/02/29 18:34:39

    >>56
    何かあったの?

    • 0
    • 24/02/29 18:32:42

    自分の恋愛は応援して欲しいくせに、
    人の結婚は喜べないんだね。
    なんでショックなの?
    まさか自分が結婚できるとでも思ってた?

    • 3
    • 24/02/29 12:57:40

    >>34後追い自殺だっけ?
    これからは子供のために生きてくれるかと思ったらあっさりと逝っちゃってほんとに裏切られた気持ちになったのかもね

    • 2
    • 54
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 12:47:16

    呆れるを越えた

    • 2
    • 53
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 12:46:05

    大丈夫?

    • 0
    • 24/02/28 23:20:09

    また別れたね。
    応援してたけど…残念。

    • 0
    • 51
    • メガネくもる
    • 24/02/28 23:19:17

    若い頃、絶世の美女だったのにね

    • 1
    • 50
    • てっちり鍋
    • 24/02/28 23:17:50

    >>48

    それメンタル鋼じゃない

    • 1
    • 24/02/28 23:03:28

    また別れたね。
    誰もが想像してた結果だけどね。

    • 2
    • 48
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/27 23:05:27

    >>46
    女は顔だよ
    顔さえ良ければ人生イージーモードよ
    わたしメンタルは鋼だけど人生ずーっとハードだよ
    なんで産まれてきたんだろと思うよ

    • 0
    • 24/02/27 21:13:32

    富士山登ってたときの遠野さんは良かったなー
    最近のなぎこさん心配だよね

    • 3
    • 46
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/27 21:11:54

    >>44
    それはブスだからそう思うだけ。美人かどうかと幸せかどうかは関係ない気がする。

    • 3
    • 45
    • わらび餅鍋
    • 24/02/27 21:11:02

    心配はしてないけどこんな病的な痩せ方は病気何でしょうね

    • 7
    • 44
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/27 21:09:18

    >>43
    そうなのかな
    わたしは美人でメンヘラのほうがよかったよ

    • 1
    • 43
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/27 21:07:38

    >>42
    美人でメンヘラより、ブスでも鋼の心臓の方が幸せだよ。

    • 3
    • 42
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/27 21:04:43

    毒親に育てられたとはいえ、容姿もきれいに産んでもらったのになんでこんなメンタルなんだろうね
    わたしも毒親に放置されて育ったけど顔がとにかくブスだよ
    メンタルは鋼だがね

    • 3
    • 41
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/27 20:53:42

    さっきニュースで流れてきたな、なぎこさん幸せになれるよう願ってる。

    • 1
    • 40
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/22 20:41:38

    愛されなかった人は、愛し方も分からないからずっと孤独になる結末になるのよ。
    なぎこは若い時ブスとかデブとか他の芸能人に言ってたし、性格悪かったよね。
    それも因果応報だよね。

    • 2
    • 24/02/22 20:38:49

    【悪い気?】遠野なぎこさんの猫ちゃん命な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3741

    • 0
    • 38
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/22 15:23:12

    死相が出てるように見えるから、もっとお肉をつけるべきだよ。美人なんだから。

    宇多田ヒカルのお母さんと同じタイプに見える。

    • 1
    • 37
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/22 15:09:41

    とても心配だから改善したらいいのにな。って思うけど。

    近い周りの人にも、ちゃんとそう思ってくれる人いたと思うけど、無理なんだろうね。簡単じゃないんだよね。

    • 1
    • 36
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/22 15:06:30

    >>19仕事が SNS しかないしこれからもずっとそうやって行かなきゃいけないだもんね。顔がシワシワでもうどうにもならないでしょ

    • 1
    • 24/02/22 15:00:33

    見た目が怖すぎる。
    この見た目で愛してるって言って欲しいとか、ギュッてして欲しいとか、気持ち悪すぎる。
    子供がいないことが救いだね。

    • 4
    • 24/01/22 05:54:55

    母親が自殺してから不安定な気がするから心配だよね

    • 3
    • 33
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 24/01/22 05:15:32

    西落合更生施設けやき荘に対しての怒りを今井美樹の楽曲を使用して動画作成致しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=RYj5zblzSgE&t=26s&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 32
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 24/01/22 04:53:53

    西落合更生施設けやき荘に対しての怒りをACOの楽曲を使用して動画作成致しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=iNOYEPwunOA&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 31
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 24/01/22 04:53:44

    西落合更生施設けやき荘に対しての怒りをACOの楽曲を使用して動画作成致しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=iNOYEPwunOA&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 24/01/22 04:53:12

    ◯◯科に入院して治療の゙必要がありそう

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/22 04:39:17

    >>27
    でも絶対死なないタイプだと思う

    • 4
    • 27
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/22 04:35:26

    この人と華原朋美と坂口杏里は、メンタルが不安定なため、定期的に問題を起こしているイメージがあります。

    • 8
    • 26
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 04:22:34

    25年前に職場で骨皮の子がいてそれが美しいと思ってるらしく10年後位にたまたま会ったけど相変わらず骨皮。肌の色も悪いし今どうしてるだろうか。性格良い子だった。

    • 1
    • 24/01/22 04:21:38

    >>22
    私の経験だと、恋愛相談してきて「彼氏が私に会ってくれないから代わりに会って話を聞いてきて」としつこく頼まれて、渋々話を聞くために彼氏に声を掛けてマックで小一時間話をしたら、その結果報告をする時間が遅いとか言って突然ブロックされた。その後、周りの人に「私が彼に避けられて病んでる時に、あの子は彼と二人きりでマックに行って楽しそうに夜中まで話し込んでた。私あの子に相談してたんだよ。信じてたのに裏切られた。」って話を言い触らされてた。結局後から「あれはあなたが彼氏と会って話した事に対する嫉妬でした」って謝ってきたけど、一切の関わりを切ったよ。

    信じられないかも知れないけど、こんな感じの事が何度かあった。遠野なぎこさんが本当にこういうタイプかは定かじゃないけど、私は同じ匂いを感じる。

    • 2
    • 24
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/22 04:16:08

    アウトデラックスに出てるの見て、テレビ出られる状況じゃなくないかと衝撃だった。摂食障害ってほんとに恐ろしい病気ですよね。

    • 5
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 04:14:28

    全く無関係のこの主がわざわざトピたてする方が心配。主さん大丈夫ですか?

    • 0
    • 24/01/22 04:11:53

    >>21
    痛い目ってたとえばどんな?

    • 0
    • 24/01/22 04:08:25

    経験上、このタイプに同情したり心配したりして関わると痛い目に遭う。だからリアルにこういう人がいても無視。

    • 6
    • 24/01/22 04:07:33

    自分の人生心配してください

    • 5
    • 24/01/22 04:05:40

    毎日のようにYahooニュースに一々載る。
    内容は自分から痩せた、食べられないということを
    写真つきで発信しているのに『痩せましたね』というコメントにも噛みついている模様。
    顔や手などやはり摂食障害で痩せているし周りの
    コメントが気になるなら写真は載せない方がいいのにやめられない。結局はSNSに本人がかなり
    依存してるんだと思う。
    最近心配というよりめんどくさい人になった、、、

    • 4
    • 24/01/20 21:02:38

    究極のH依存症のかまってちゃん。

    人に何を言われようと、私は自分だけの人生を歩いて行くよ

    っていうくせに、うまくいかないと、かまってほしくて病気アピール。
    いい歳したおばさんがみっともない。

    • 5
    • 17
    • てっちり鍋
    • 24/01/20 08:53:42

    治療も受けず人に言われたことにヒステリックに面倒くさいよね。いちいち記事になって放っておけばいいのに

    • 6
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/08 20:39:53

    日焼けしたみたいな肌になってるのはどうしたの?

    • 3
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/08 20:38:57

    凄い骸骨みたいになってて心配。大丈夫かな?

    • 9
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 23/12/20 14:36:40

    見る度に心配してた
    同じ方いたんだね

    • 4
    • 23/12/20 14:36:40

    丸顔のイメージしかなかったけど、最近インスタ見た時びっくりした

    • 1
    • 23/12/20 14:36:01

    しめます書き込まないでどーでもよかったら

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ