おかしくない?

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 23/12/19 11:18:23

10月ぐらいからうちのコの声がうるさい。って言ってくる子がクラスにいてさ
休み時間に5〜6人で喋ってる程度だよ
うるさいなぁ…って言われるけど気にしてなかったの

それなのにその子が苦情言うから席替えして離れたんだけどそれでも授業中のディスカッションの声がうるさい
睨んでくる
とか言われてついにうちのコも怒ったの
そしたらその子が保健室に逃げて
うちのコが話し合ってるのになんで逃げるの?!って注意したのね


うちのコに非ある?
ないよねー

それで11月になってその子がイヤーマフしてきたから
「ダサっ」って言ったら聞こえていたみたいで保健室に逃げてさ

めんどくさいからうちのコもそれ以上相手にしなかったの

そしたら昨日の個人面談で
相手の親は「年頃の子が騒ぐのは仕方ないからそのままでいいから、イヤーマフをださい。とかすぐ保健室に逃げる。ことは言わないでください」って手紙渡されたの

なに!?うちのコが悪いの!?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ