お隣さん 中学受験 怒鳴り声

• なんでも
  • 行方不明の餅
  • 23/12/16 21:56:31

新興住宅街の一軒家に住んでいます。

お隣さんは小6の受験生。(進学塾のカバンを持っているため)
1年~2年くらい前から毎晩のようにお母さんの怒鳴り声が聞こえます。
真夏で窓を全開にしていたときは怒鳴っている内容がはっきりと聞こえていました。
「お前ばかじゃねーーーーの!!!!!」「お前みたいなやつ△〇×・・・・!!!」
「〇〇中(地元の公立中)行け!!!!!」のような内容です。

ドンドン!と何かを叩く音も毎回聞こえます。
(これはお母さんが叩いているというより、子どもが何かを叩いている音だと思います)

今は冬で全ての窓を閉め切っているため、ドンドンという音とお母さんが何やら叫んでいる声だけは聞こえる感じです。

もうすぐ受験ですよね。
おそらく22時頃塾から帰ってきてしばらくしてから家庭での勉強が始まると思うのですが、そこから怒鳴り声が始まります。

中学受験は大変なのは分かっていますが、早く受験終わってほしい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています