小6で身長150センチない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/14 11:56:32

    寺田心くん中学で40センチ伸びたってさ

    • 0
    • 24/01/14 09:59:51

    うちの子も近所の子も145cmで中学入学したけど、
    高校生大学生になった今、3人とも170cmだよ。
    凄い大きくは無いけど人並みにはなった。
    主さんとこはご両親大きいし伸びると思うよ!

    • 0
    • 24/01/14 09:55:46

    >>193

    身長はあってもいいけど体重あると大変。
    でも痩せすぎが寝たきりになるとすぐ褥瘡ができる。

    • 0
    • 24/01/14 09:08:55

    うちなんか高校に入るまで160位でした。
    高校生になって175になったよ

    • 0
    • 24/01/14 09:08:54

    >>198私はチビだけど旦那も息子もでかいよー
    自分の身長に不満も特にないw
    でも伸びるか伸びないかはその子のせいでも無いし気休めに言っただけなのにカリカリしないでw
    身長コンプ?

    • 0
    • 24/01/14 09:08:35

    セ◯ビックは効果無し

    • 0
    • 24/01/14 09:04:41

    第二次成長期がまだ来てないだけで、遅咲きは伸びるよ。予想では中3の夏休みからぐんぐん伸びる。
    身長は遺伝だからね。
    後は成長期前から睡眠をしっかりと取るといいかもね。

    • 0
    • 24/01/14 09:01:08

    >>196
    わかる。定番だよね。すぐ介護言うやつ。
    悔しいんじゃない?自分や身内がチビだからそれしか言えないんだもんね。

    • 1
    • 24/01/14 09:00:03

    娘の彼氏くん
    中学入学時点でギリ150、
    中2の夏に163の私が抜かされ
    中3の今177

    • 0
    • 24/01/14 08:44:31

    >>193
    すぐ介護の話する人って何?
    年寄りの話なんてする必要ある?
    若い時の大切な自由な時間、恋愛や仕事、遊んだりする貴重な時間と比較にならない!

    • 3
    • 195

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 08:08:23

    成長期に入ってから20から30センチ伸びるらしいので、その中でも主の家系なら30センチ伸びる寄りだと思うから、中1あたりで成長期が来た場合、今より5センチ伸びてたとして、152としても182になるでしょう。

    • 0
    • 24/01/13 15:03:45

    >>122主さんのとこどうだろうね?
    旦那の兄は183で奥さんは170あるけど息子さん2人とも165とかだよ。
    なんの違いなんだろうね。
    若いうちは身長あった方がいいけど年取って介護される側の時は小さい方がいい笑

    • 1
    • 24/01/13 14:23:34

    中1 145cm→中3 162cm→高2 182cm

    中3後半から伸びてきた。
    まだ伸びてる。

    夫180cm、私は150cm。
    遺伝ではなく、睡眠時間と運動だと思ってる。

    • 0
    • 24/01/13 14:13:01

    声変わりまだ?伸びるから大丈夫よ

    • 0
    • 24/01/13 14:11:03

    旦那176
    私 159
    ずっと小さくて中学入学時143。今中3 171cm 足は28。足でっかくても背が伸びるは嘘だと思ってる。ずっと足だけでかい。

    • 0
    • 24/01/13 13:45:34

    小学校卒業の頃小さかった男の子が、成人式でにょきっと伸びてたのってあるあるだけどな
    同級生も何人もそうだったよ
    うちの弟は中3から高2で35センチ伸びて、大学卒業までじわじわ伸びてた

    • 0
    • 24/01/13 13:45:25

    うちの隣んちの小6男子135センチくらいだよ?
    うちの小2の次男とあまり変わらない。
    保育園の頃からずっと背の順いつも1番前だって。

    • 0
    • 24/01/13 13:42:35

    後から伸びるタイプ
    男子なら絶対に伸びるから心配しないで

    • 0
    • 24/01/13 13:42:00

    自分が子供の頃を考えてごらんよ。
    周りそんな大きかった?
    小6で声変わりする気配もなくて150無いのは普通。

    • 1
    • 24/01/13 13:41:52

    自分が小学生の頃思い出してごらん。
    中学になるといつの間にか身長抜かされてたでしょ

    • 0
    • 24/01/13 13:39:57

    娘6年生で138cmですよ
    大きくなるか心配

    • 0
    • 24/01/13 09:34:54

    小5男子136cm
    旦那もこの頃は小さくて中学生~高校で一気に伸びたみたいだから、同じ感じかな?と思ってます。

    • 0
    • 24/01/13 09:01:44

    高校時代の同級生の男の子、入学当初は小さかった。
    160㎝なかったんじゃないかな?
    部活はバスケ部。
    卒業までの3年間で多分20㎝ぐらい伸びたんじゃないかな?
    ひょろっと背が高くなっていた。
    男の子は20歳まで身長が伸びるとも言われていますし、これからです。

    • 1
    • 24/01/13 09:00:42

    >>178
    かっこいい。小顔で手脚長くて細くてスタイルいいなら

    • 0
    • 24/01/13 08:50:59

    まだまだ伸びしろある
    中学高校で男の子はぐんと伸びる

    • 1
    • 179
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/13 08:41:51

    今日も今日とて自分bot

    • 1
    • 24/01/13 08:41:41

    小6の女子で170cm
    周りにいる

    • 0
    • 24/01/13 08:41:32

    小6、次女、132cmです。
    中学受験で身長が止まりました。
    寝る時間が7時間か8時間。

    • 0
    • 24/01/13 08:41:20

    >>173
    小6の女子で170cm
    周りにいる

    • 0
    • 24/01/13 08:41:05

    小6、次女、132cmです。
    中学受験で身長が止まりました。
    寝る時間が7時間か8時間。

    • 0
    • 24/01/13 08:40:52

    小6、次女、132cmです。
    中学受験で身長が止まりました。
    寝る時間が7時間か8時間。

    • 0
    • 24/01/13 08:40:51

    こんなとこに書かないで専門家に聞けや

    • 0
    • 24/01/13 08:40:42

    小6の女子で170cm
    周りにいる

    • 0
    • 24/01/13 08:40:24

    小6の女子で170cmなんだけど生まれた時から大きかったよ。

    • 0
    • 24/01/13 08:40:12

    小6の女子で170cm 
    たまにいる。

    • 0
    • 169
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/13 08:39:59

    両親が大きいから伸びると思う。
    うちは夫婦で平均身長だけど、子供男の子2人とも中学から高校まで15センチは伸びたよ。

    • 0
    • 24/01/13 08:39:41

    小6の女子で170cmなんだけど生まれた時から大きかったよ。

    • 0
    • 24/01/13 08:39:32

    友だちの子小6の女子で170cmなんだけど生まれた時から大きかったよ。

    • 0
    • 24/01/13 08:38:54

    小6、次女、132cmです。
    中学受験で身長が止まりました。
    寝る時間が7時間か8時間。

    • 0
    • 24/01/13 08:38:21

    小6、次女、132cmです。
    中学受験で身長が止まりました。
    寝る時間が7時間か8時間。

    • 0
    • 24/01/13 08:37:55

    小6、次女、132cmです。
    中学受験で身長が止まりました。

    • 0
    • 24/01/13 08:37:05

    小学生は9時間睡眠しっかり取ってもらってね。

    • 0
    • 24/01/13 08:36:50

    栄養と睡眠しっかり取ってもらってね。

    • 0
    • 24/01/13 08:36:35

    小学生は9時間寝てね

    • 0
    • 24/01/13 08:36:12

    132の中1は可愛いね

    • 0
    • 24/01/13 08:28:56

    両親が大きれば基本的にはいずれは伸びるよ。
    栄養と睡眠しっかり取ってもらってね。

    • 1
    • 24/01/13 08:26:22

    子育てはずっと悩むよね。

    ミルクを飲まない、離乳食が進まない、歩くのが遅い、言葉が遅い、オムツが取れない、

    大丈夫、ちゃんとここまで成長したんだから。
    両親が大きいなら中学でグンと伸びるよ。

    • 1
    • 24/01/13 08:22:53

    >>150
    その小さい女が将来的に息子を産んで苦しめるんだが

    • 0
    • 24/01/13 08:21:56

    >>151
    130の中1は可愛いね

    • 2
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ