レスられモラハラ、生きている意味がわからない

  • なんでも
  • ひつまぶし鍋
  • 23/12/16 00:16:13

25で子供産んでから徐々にレス
出会った時は旦那からの猛アピールで付き合ったのにこの落差
たまにスキンシップを取ろうとしても嫌がられ、行為も旦那が最後まで出来ないから断念。
それなのにVRのAVとかは試写室まで見に行ったり気持ち悪い。
レスられすぎて、今さらもう行為はしたくないという領域に到達。

エッチ以外で良い人だったらいいんだけど、ものすごくケチ。
私の収入を把握するために口座をアプリに連動して、ランチに行ったときのレシートまで見せなきゃならない。
共働きで育児はほぼ私がしてるのに家計管理できない、料理できないって基本バカにしてくる。

しんどいなあ。
女として、妻として必要とされたかった。
幸せだと思い込むことでなんとなくやり過ごしていたけど、たまに心の底の本音が。
経済的には自立してるから本当は別れたい。
子供はパパ好きだから離婚したら恨まれる。
セフレ作ろうかな。
心を満たしてくれる人が欲しい。

ママスタでこんなこと書いたら叩かれまくるだろうな。
すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ