ディズニー「最近ポリコレ気にしすぎて売上げ激減したからエンタメ路線に戻そうと思う」

  • ニュース全般
    • 35
      23/12/25 08:46:54

    ほんとこれ今更なんだけど。
    リトルマーメイドどうしてくれるの?取り直してくれる?白い肌に真っ赤な髪の可愛らしいアリエルでやり直して。
    白雪姫は?雪のように白い肌に真っ赤な唇のプリンセスに。どうせ公開延びたんだからこの際全てやり直してくれ。
    見たいのはアニメから飛び出したプリンセスの実写化。出来ないならもう何も、実写化しないで。ティアナも実写化予定があるらしいけど、下手にいじるなら手を出さないで欲しい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ