• No.1081 4C(ダイヤモンド)

    25/10/19 01:07:07

    たしかに意地悪はだめだ。だがなくせないものがあるはずだ。現にチーズタイプさえ闇バイトニュースはもちろん実際に危ない話はしてる。

    やはりはでもだめだ。悪いジョークはあるよ。情、ジョーク、性、体裁、は本来は市民はなおす権利がある。

    やはりはだめだ。

  • No.1082 4C(ダイヤモンド)

    25/10/19 01:14:59

    >>1081 ドクターにチーズが暴れてだせごら!あああ!とやってもドクターは止めなきゃならない。ましてビール渡してパチンコにさそったら問題だ。

    つまりは「闇」がある。
    私は夜系や破滅愉快感情論と呼んで敵対するよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。