ヤバすぎる園ママ。何か対処方ってありますか?

• なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 23/12/15 14:26:17

最初から少し変な人だなと思ってたけどもう無理。
最初から子供のアレルギーに対して、よくわからないサプリヲ勧めてきて、大量に持って来られたり、これ以外にも親切の押し付けが酷い。
グループLINEにはその人が一人であれやこれや書いてきてみんなほとんど既読スルーなのにそれでもお構い無しに送り続けてる。
今年の夏に一度ちょっとしたいざこざがあって、みんなでプールを行く事になってたんだけど、子供のお友達が風邪を引いて行けなくなったから、気にせずみんなで楽しんで来てって事になったのに、そのママがそれは可哀想だと騒ぎ立てて当日キャンセルさせた。
風邪を引いた子のママさんにも余計な気遣いさせてその事で何人かが激しめに注意をしたら、泣き出す始末。
そこでも変わらず、話に入ってきては癪に障るアドバイスや持論の押し付け三昧。
なのに男性陣には「よく気が利く人」「優しい人」だと言われてる。
これ毎日顔を合わさないからなだけで保護者の女性陣全員から嫌われまくってる。
限界が来たのは自分が企画したサツマイモ掘り。
自分がどうしても行きたいと言って私を含め何家族か半分無理矢理参加したんだけど、いざ畑について始めた矢先に「ズボンが汚れる」「ミミズがいたから土を触りたくない」と言い出して自分のお子さんをこちらに任せて他の全く知らない家族に話しかけに行ったり、農園関係者に話に行ったりして人に迷惑をかけまくる。
全員から帰れ。って目で見られてるのにお構い無し。
それだけじゃ収まらず、全く無関係の畑で収穫してる農家さんのところにまで行って話てたり、挙げ句は差し入れをするから自販機かコンビニに行くと言って迷子になる。
帰宅時間にも戻らずに農園の人にもすごい迷惑をかける。
この件でもう完全に無理だと思って、みんなで激しく叱咤したら、泣き出してその事で翌日私を含めた何人かが園から呼び出されて、そのママさんに対して酷い批判やイジメをしてると相談されてると言われ、私たちもこれまでの事情を話して、園側が他の人にも聞き取りをしてくれて、そのママさんに注意をしてくれたんだけど、それでもお節介やいらない口出しばかりだったから、もう完全に無視をしていたら、またイジメだとか騒ぎだして月曜日に園に呼び出されてる。

色々溜まってて長くなったけどこれでも全然書ききれないくらい酷いです。
どうにかならないですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています