お遊戯会、うちの子だけ参加させてもらえない

  • なんでも
    • 38
    • 豆乳鍋
      23/12/15 13:30:23

    主の気持ちはすっごくわかる。
    でもこれから先、そういうこと何回でもあるよ。
    中学校の合唱コンクールも1クラスだけ学級閉鎖で出られなかった。
    元気な子の方が多いし伴奏だってすごく練習しただろうに。
    卒業アルの学年空撮も欠席しちゃった子いたし。

    今は落ち込むけどさ、気を取り直していい方法考えよ。

    集合写真の時、もう一回ちょっとでいいからみんなで踊ってもらうことはできないか聞いてみたら?それで主だけビデオ撮影させてもらったりさ。
    怒りモードでなくさ、お願いするのはいいと思うよ。

    それが無理だったらお家で祖父母とかも呼んで披露させてあげたりさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ