お遊戯会、うちの子だけ参加させてもらえない

  • なんでも
    • 36
    • 鍋の素で唐揚げ
      23/12/15 13:23:10

    仕方がない事だけれど、やっぱり親心としては一言言いたかったんだね
    すごくわかる
    少し違うけど、私の子は喘息はあって
    お遊戯会の会費(会場貸し切る費用など)だけ前払いで幼稚園にとられて
    お遊戯会は結局年中組の1回しか出られなかった
    だけどお遊戯会の練習風景とか動画を幼稚園で送ってもらって見たら
    本人はすごく一生懸命練習してたんだよ
    思い出してもせつなくなるわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ