お遊戯会、うちの子だけ参加させてもらえない

  • なんでも
    • 34
    • 鍋ソムリエ
      23/12/15 13:18:48

    今年我が子が運動会に出られませんでした。前日に発熱して…どこの園でも学校でも色々流行ってる…タイミングが悪かった。もうどう言ったって延びることはないのだから、もう納得するしかないです。

    写真も無いし悲しすぎましたが、家で体操着着させて小学生の姉(学校の体操着)と私(ジャージ)で三脚でビデオカメラで撮って、運動会のダンス踊りました。子供って結構教えてもらったこと覚えているので完全なお遊戯会を再現するのは無理だけれど…子供が元気になったら踊って貰ってホームビデオで撮ったら思い出になると思います。ズームする必要なし我が子取り放題です。

    悲しい気持ちはすごくわかります。後日集合写真とって貰えるのはありがたいことだと思います。子供はそれだけで救われるんじゃないかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ