「性欲を紛らわせていた」昼寝をしていた女児の下半身を触った疑い 保育士の男を逮捕

  • ニュース全般
    • 71
    • せり鍋
      23/12/20 03:07:40

    悩ましいよね。
    個人的な感想としては、女性だけの保育園よりは、1人でも、キモ男でも男性保育士がいたほうが雰囲気よくなると思ってる。でも、相対的に犯罪率高すぎだよね。
    あと知り合いの男性保育士は、結婚するあたりで知的障害とか聴覚障害とか視覚障害とかの学校の寄宿舎員やるをやる人が多い。多分、夜勤ベースだからお金目当てだと思うけど。だから偏見だけど保育園に日勤のみの男性って?とは、ちょっと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ