手作りオヤツのせいで娘が仲間外れにされてます

  • なんでも
  • あまご鍋
  • 23/12/13 14:48:29

さっき、娘が早退で帰ってきました。
グループで孤立しかけていて辛くて保健室に行って、それでお迎えの電話きました。
仲間外れっぽい理由わかる?と聞いたら私の手作りオヤツを馬鹿にされてからと言ってます。
家族、特に娘は美味しいと食べてくれてるので先日お友達たちが来た時も振る舞ったのですが、ある子には口に合わなかったらしく。
それから飯マズママや、オヤツすら買えないの?貧乏なの?馬鹿にされ私にも言えず悲しかったと打ち明けてくれました。
娘に申し訳なかった気持ちと友達たちへの苛立ちと色々な思いでいます。
とりあえず仕事あるけど、今週はお休みしてもいいよと言おうと思ってます。
ゴメンね、これからも仲良くしてねと買ったお菓子持参で呼んだお友達たちの家を回ろうかも悩んでます。
ここまでするのは過保護ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ