私の実母が入院した途端、会おうって言う義妹

  • なんでも
  • 23/12/13 07:24:46

自分の実父母が亡くなった時は会いたくないからと言って疎遠にしてきて、私からのラインもスルーしてた義妹夫婦。

最近、うちの母が危篤と知って急にラインしてきた。
わたしが母の病院に行き忙しいのでラインスルーしたら、返事がないって大騒ぎしてる。

自分が特別だと思ってるからこうなるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ