【生まれ変わったら道になりたい】側溝男が3度目の逮捕

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/12/12 08:24:53

 かつて「生まれ変わったら道になりたい」と供述し、その異常なまでの執着が話題になった側溝男が再び逮捕された。これで8年ぶり、3度目である。9月14日、兵庫県警はスマートフォンを動画撮影状態にして側溝に仕掛けたとして、神戸市内に住む無職の男性A(36才)を、性的姿態撮影処罰法違反の疑いで逮捕した。


「このAは8年前にも、同市内の女子大近くにある深さ約60cm、幅約50cmの側溝に身を潜め、女性のスカートの中をのぞこうとした容疑で逮捕されています。当時、Aは大人がやっと入れるサイズの側溝に、約5時間も仰向けで潜んでいたのです」(社会部記者)

 犯行の特殊性もさることながら、Aを一躍有名にしたのが警察の取り調べに対して発した冒頭の供述だ。

「当時、通報の段階からすぐに『またあいつか』と署内の誰もが思うほどの“有名人”で、取り調べでは『長所はどこでも寝られるところ。短所は側溝に入ってしまうところ。興奮してやめられない』と話していました。本人も『やめたくてもやめられない……』と悩んでいる様子でしたね」(警察関係者)

 11月28日の初公判では「中学時代から22年間で1000回以上側溝に潜み、女性の下着をのぞき見る行為を繰り返した」と指摘されたA。彼はどのような人物なのか。

「4人兄弟の長男で、学生時代はゲームが大好きで、ややオタクっぽい感じの子でした。お父さんもお母さんも教育熱心な人で、Aも弟たちの面倒をよくみる、いいお兄ちゃんでした」(A一家の知人)

 Aは高校卒業後、カラオケ店員などのアルバイトを転々とした後、自営業の父親を手伝っていた。ただ、今回の逮捕時に無職と報じられたことからも、最近は定職には就いていなかったようだ。かつて、Aの母親は前出の知人に次のように話していたという。

「昔から側溝で遊ぶのが好きで、兄弟やお友達がみんなやめていくのに、あの子だけずっと入っていた。服を汚して帰ってくるから、私が気づくことが多いんだけど、そんなときは本人も『やってしまった』と反省しているんです。

 お友達もいて、恋人もいたことがあるし、しゃべったりする分には普通なんですけどね。カウンセリングにも行っているし、本人も家族も悩んでいるんです。側溝に入りたい気持ちは私らにはわからないけど、本当に優しい子で、兄弟でいちばん優しいんです」

 母の思いもむなしく、再び側溝へと足を踏み入れてしまったA。次こそは社会復帰の“道”へ踏み出してほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/09 13:55:58

    なんだろ
    この人の性犯罪の被害者には申し訳ないけど、この手の性癖なら逆にかわいそうになってしまう
    この人はこの性癖を満たす側講バーでも作ればよかったのに

    • 0
    • 65
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/09 13:41:39

    やっぱり男兄弟のみの家庭ってどこかおかしいのが多い

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 10:39:27

    笑っちゃいけないんだけど、じわじわくる…

    • 1
    • 62
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 10:32:02

    貴様は道になりたいんじゃなくてスカートの中が見たいだけだろ?道を侮辱するな!!
    と言ってやりたい。
    本当に道になりたいならアスファルト舗装に混ぜ込んだれ。

    • 0
    • 61
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/25 10:27:26

    床下配線工とか向いてるんじゃ…

    • 0
    • 24/01/25 10:22:46

    >>55
    私もwww

    • 0
    • 59
    • なべやかん
    • 24/01/25 00:39:07

    直接手を出してなくても性犯罪は性犯罪なんだから、ここまで繰り返すなら死刑でいいわ

    • 2
    • 58
    • やまもも鍋
    • 24/01/25 00:33:55

    >>13
    それってこの人にとったら罰じゃなくてご褒美にならない?

    • 1
    • 57
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/25 00:26:23

    側溝と道は違くね?
    道はアスファルト出して側溝はコンクリートだし間違ってて中途半端な生まれ変わり願望だな
    ちなみに私も生まれ変わったら道端の石になりたいけど

    • 0
    • 56
    • やまもも鍋
    • 24/01/25 00:13:14

    どうせ同じ犯罪を繰り返すだけだろうから、死亡事故ばかりおきる道路に人柱として練り込んでやればいいわ

    • 0
    • 55
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/24 23:55:55

    >>54
    うわーすごいシュールな映像思い浮かんだ

    • 4
    • 54
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/24 23:54:54

    この際、道路にしてあげたらいいのに。

    • 3
    • 24/01/24 23:54:08

    甲子園出場みたいな言い方やめて笑

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 23/12/12 20:39:07

    これはもう本人にも家族にも同情する

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/12/12 15:44:20

    >>8
    たまにのレベルが…
    稀だわそんなん

    • 0
    • 48
    • ウェルカムドリンク
    • 23/12/12 15:22:35

    ASDなのかな?

    • 0
    • 47
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/12/12 15:20:50

    この性癖だけはどうにかしてやって欲しい
    可哀想過ぎるじゃないか。
    精神科医はどんな見解なのか知りたい。
    なぜこうなる?

    • 2
    • 46
    • マリッジリング
    • 23/12/12 15:17:33

    もう道路に埋めてやったらどうだろう

    • 4
    • 45
    • ウェディングケーキ
    • 23/12/12 15:16:26

    生まれ変われると思ってるのかー

    • 3
    • 44
    • ゴンドラで入場
    • 23/12/12 15:11:54

    >>8
    お子さん、男兄弟なの?

    • 1
    • 23/12/12 10:17:34

    >>18
    もはや親方の域だな

    • 0
    • 42
    • プチギフト
    • 23/12/12 10:14:21

    >>38
    まじで読みたい

    • 0
    • 23/12/12 10:13:29

    >>38
    安部公房あたりの狂気を感じさせてくれる題材

    • 2
    • 40
    • 誓いの言葉
    • 23/12/12 10:13:19

    誰かこの人にVR 作ってあげたら?ゴーグルつけて横たわってパンツが見えたら満足なんでしょう

    • 5
    • 39
    • ウェディングケーキ
    • 23/12/12 10:12:09

    来世で道になったらパンツ見放題だもんな

    • 0
    • 38
    • 花嫁の手紙
    • 23/12/12 10:09:38

    小説にしてほしい題材

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/12/12 09:42:52

    もう溝として生きたら良い。パンツ見てるだけだろ

    • 2
    • 23/12/12 09:40:59

    側溝ってなんだっけと思ったらあれか
    マジで色んな人いるよな

    • 0
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/12/12 09:40:43

    >>34
    ほのぼのした感じにまとめられてるけどのぞき変態よね

    • 2
    • 34
    • マリッジブルー
    • 23/12/12 09:38:43

    いやこれ、側溝じゃないよね問題なのは。
    スカート覗いて盗撮するからでしょ?
    なんか問題すり替えてない?

    • 4
    • 33
    • ゴンドラで入場
    • 23/12/12 09:31:32

    ごめん。本人や周りは困っているんだろうけど記事がおもしろくて笑っちゃった
    頑張って更生してほしい。応援したくなった

    • 1
    • 32
    • タキシード
    • 23/12/12 09:14:40

    側溝に入りたいだけなら、探偵ナイトスクープで嫌になるまで取り上げてもらったらいい。
    性癖があるのは放送できないや。

    • 1
    • 23/12/12 09:12:22

    >>18
    【関脇】
    ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
    女性宅に侵入し、何も盗らずにPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男。
    女子高生に変装し高校に侵入の男、上履きでバレる。
    男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為を見せた奄美大島の男性教諭。
    女子中学生のランニング中に、「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた「パワーランナー」
    「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男。
    下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男。
    ズボンに穴を開け、そこからチ○コを出してサイクリング。
    「履き古した地下足袋の臭いをかぐのが好きだった」
    約100足の地下足袋を工事現場から盗む。
    牛とセックスしたら穢れを払う為に結婚させられたインドネシアの無職。「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」
    村人数百人が見守る結婚式で牛に愛を誓うも、牛は村人に溺死させられ悲愛に終わった。
    ポストに自費で購入した下着入り封筒を投函しようと侵入した51歳の男。封筒には丁寧にも切手が貼られていた。
    臭いを嗅ぐために22足の女性用パンプスを窃盗した男。女性の帰りの足を確保するためか、わざわざ同じ色と形の靴を用意してすり替えていた。
    靴についた臭いや傷、履きじわを楽しむために、ナースシューズを100足窃盗して逮捕された男。さらに7年後にサンダルを窃盗して再び逮捕され、靴140足とナース服が自宅から発見された。
    女性の着る雨がっぱに性的興奮を覚え、雨がっぱ360着を盗んだ男。逮捕後に「雨がっぱを着ている女性を見たときに、肌に触れる下着と同じ感覚で興奮を覚えた」との名言を放つ。付いた四股名がそのまま「雨合羽」。

    • 1
    • 30
    • ハネムーン
    • 23/12/12 09:11:50

    >>18
    つばくれおじさんも 500人?よくそんな唾を提供してくれる子いたな。気持ち悪くて唾くれって言われたら逃げるよね普通は。昔ドンキで知らない男から一万出されてこれで唾くださいって言われて走って逃げたな。

    • 0
    • 23/12/12 09:10:12

    >>18
    【大関】
    19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
    男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」と爺行為自慰行為を見せ付けた83歳の「マスターじじい」。なお、高齢のためか勃起できなかった模様。
    「美少女戦士セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出。
    顔に女性用の下着を被り下半身を露出し、女子高生に「パンツ交換しませんか?」
    改造した釣竿で33年間500枚もの女性下着を盗み続けた技巧派変態「釣りキチ助平」
    自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けた北海道の男性教諭
    女子小学生のヘルメットへの放尿に始まり、78個のサドル、10個のヘルメットを窃盗した「サドル男爵」。
    下半身露出200回で逮捕の男。さらに「セクシャルハラスメントテロ」として携帯電話に犯行を詳細に記録していた。一番の動機は「前回の250回を超えたかった」こと。
    白い長靴、白いゴム手袋、白いエプロンを合わせて300点以上盗んだ「護謨長」。動機は「働く大人の臭いを嗅ぎたかった」
    25年間に5800個もの自転車のサドルを盗み続けた長距離トラック運転手。盗んだサドルは殆どが女性用のもので、サドルの保管のため倉庫に月10万円を費やしていた。

    • 1
    • 23/12/12 09:09:17

    >>18
    【張出横綱】
    セーラー服姿の下にスクール水着を着用、かつらをつけて深夜の女子高校の屋外プールに潜入して水泳した78歳男性。年齢に似合わぬ体力や気力は横綱に相応しいと評価された。しかし上記の脱糞まで行った横綱と比較すると流石にワンランク劣ると評価されたためか、張出横綱の地位に留まった。

    • 1
    • 23/12/12 09:08:22

    >>25
    蓋を押さえつければいけるよ

    • 0
    • 23/12/12 09:07:50

    >>24
    お母さんに通ってもらうしかないよ

    • 0
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/12/12 09:07:36

    >>18
    上靴コピーが謎。 あーいうのって匂いや汚れその物体に興奮するんでないの?コピーでいいんだ。ってなった。そもそも上靴どうやってコピー機に??

    • 0
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/12/12 09:06:26

    もう実家の庭に側溝作ってあげたらいい

    • 1
    • 23/12/12 09:05:50

    側溝男になるキッカケは
    たぶん子供の頃にたまたまパンツ見えてそれで強い性的興奮を覚えてそれでしか興奮しなくなっちゃったんだろうなと思ってたわ

    • 0
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/12/12 09:05:38

    「母の思いもむなしく、再び側溝へと足を踏み入れてしまったA。次こそは社会復帰の“道”へ踏み出してほしい。」

    ↑絶対面白がってるよねwww

    • 4
    • 23/12/12 09:03:29

    イヤ更生は難しいから顔に側溝みたいな格子の入墨した方が早いと思う。

    • 0
    • 23/12/12 08:59:03

    来世への夢があって良いな

    • 0
    • 23/12/12 08:59:02





    うまれかわったら道になりたい




    • 2
    • 23/12/12 08:57:35

    >>12
    横綱、持ってきた


    【横綱】
    静岡県磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水を着て脱糞。口上の「気持ち良かったから」の潔さは今後も語り継がれるのだろう。

    女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ逮捕。→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。
    ついに念願の横綱に昇進を遂げる。四股名「上履山」

    女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので分身として唾液を持ち帰り、17年間で約500人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」
    女児を自分のものにしたかったが、それは出来ないので分身としてつばを集めていたというその徹底した紳士ぶりが高く評価され、横綱入り。「燕暮(つばくれ)」という四股名が贈られた。

    道路の側溝に三時間も潜み続けてスカートの中身を覗いた会社員男性。「生まれ変わったら道になりたい」の名言で大関昇進、四股名「側溝道」が贈られた。
    2年後、再び側溝に午前3時から5時間潜り込み御用、念願の横綱昇進を果たす。
    その8年後、今度は録画モードのスマートフォンを側溝に仕掛け、さらに自身も猛暑の中四つん這いで別の側溝に潜むという二段構えに進化し逮捕、通算3回目の優勝を成し遂げた。
    変態力士の中でも知名度と社会へのインパクトが突出して大きく、その特殊性や人生を賭けるほどの熱意も相まって、親方衆の間では横綱以上の地位を検討するべきとの意見も上がっていた最中、
    彼の初公判が2023年の11月下旬に開かれ、その時の被告人質問により、「(道になりたいという気持ちは)今も変わらない」「中学生の時に側溝に潜る遊びが流行っていて、その時に偶然側溝から見えたパンツに興奮するようになった」「中学生からの22年間で1000回以上側溝に潜ってパンツを覗いていた(*1)」などの衝撃的な事実が明かされ、横綱中でも別格たる風格を見せつけた。

    • 1
    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/12/12 08:56:44

    側溝に入る事自体が性癖なの?
    それともプラススカートの中見るのも?
    側溝に入っただけで射精しちゃうって事でしょ?
    ほんと理解できねぇ

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ