特別支援学級=知的障害と思ってるママさんいるよね

  • なんでも
    • 39
    • さんさ踊り(岩手)
      23/12/12 06:59:01

    >>35
    ほんとだよね
    障害者のクラスを詳しく知らないから馬鹿なの?って言われて、相手がどんな気持ちになるか想像出来ないんだろうか???不思議だわ。
    自分の世界を全ての人が知ってて当たり前と思う思考が異常。
    ばかなの?って言葉をぶつけられた他人がどんな感情になるか主に教えようか?
    うっわー…関わりたくない、やっぱ気持ち悪い、あのクラスは親もおかしいって思ったよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ