トラブルが重なってしんどい、眠れない。独身時代はトラブルと無縁だったのに、今はトラブルばかり

  • なんでも
    • 41
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/01/11 16:10:06

    トイレマットなんて敷かない方がいいよ。その方が掃除しやすい。
    敷かないと落ち着かないなら、使い捨てのを使ったらいいよ。

    担任との面談は、次回があるなら録音して教育委員会へ提出。

    ぬるま湯の私立中ってなんだ?意味不明。
    一度夫とは息子の進路について話し合ったらいいよ。何か意図があるのかもしれない。
    例えば乙武さんのご両親の教育を憧れてるとか。
    あの人、女性にはだらしないけどあの身体で普通より稼げるようになってるのはすごいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ