職場の人にうんざりする

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/12/09 16:35:35

母親の病気が発覚したのをきっかけに、「免疫力を上げるにはこれをしたほうがいい」とか「体力をつけるために筋トレを始めたから主もしたほうがいい」、「人の悪口を言っていたら自分に返ってくるから言わない事にした。主も言わないほうがいい」など毎日言ってきて、聞いていてうんざりします。そもそも、その人は元からクレーマーだし、ちょっと気に入らないとスーパーや病院などで怒鳴ったり本社に電話するから番号教えろとか、普通のレベルじゃないんです。それを周りの人と同じ感じだと思って上から言ってくるので腹が立ちます。「人の悪口を言っていたら自分に返ってくる」と言うのもTikTokで美輪明宏が言ってたらしく、何かあれば美輪さんが言ってた!とそればかりです。単純なんです。そう言いながら、コロナワクチンを打った人を否定したり、血液型で人の性格を決めつけて、自分以外の血液型を悪く言ったりしていて良くわかりません。皆さんならどうやって相手をしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ