Fラン大学と専門学校で国家資格どちらがいい?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/12/09 07:45:21

私がパート勤めている会社のHPに、「先輩社員の紹介」っていうページがあって、直属の先輩が定員割れしているFラン大学出身だった。

「自分は勉強できませんでした」って世間に公表してるようなものなのに恥ずかしくないのかな?
「四年制大学卒業」とかで誤魔化せばいいのに。

Fラン大学に行くくらいなら、専門学校で国家資格を取得して専門職として働くほうがいいと思うのですが、みなさんのお子さんには、どちらを勧めますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ