息子に汚れた女と言われました

匿名

ブーケ

23/12/09 01:55:07

大学受験を控えた息子がいます

シングルマザーだから、私立大学はお金がないから無理だと言うと
「この間、母さんのアルバム見たけど、男を取っ替え引っ替えしてて汚えな」
「若い頃みたいにそうして金もらえばいいじゃん」

あまりのショックに言葉が出ませんでした。
泣けて泣けてしかたありません。

生後半年で離婚し、両親に預けて働きに出て、たまに恋人もできましたが、息子の父親にと思える方とはであえず、今もシングルです。

心の癒やし方、
息子の私大受験はどうしたら良いか、
あなたが言われたらどうしますか?


今も息子は荒れていて、声はかけられないじょうたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。