『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』テレ朝系

  • TV・エンタメ
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/12/08 22:14:07

2024年1月20日スタート 
毎週土曜 夜11:30-0:00

大竹玲二の漫画を原作に、伊藤淳史主演で描くリコン・ブラックコメディー。妻の不倫を目撃し離婚を決意した新聞社のエース記者・渉(伊藤)が、わずか1割と言われる「父親の親権獲得」を実現すべく、相棒となった探偵と共に困難な戦いに挑む。鈴木おさむが、引退前最後となる地上波連続ドラマの脚本を手掛ける。

キャスト:伊藤淳史、小池徹平、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、玉田志織、水野美紀

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/21 00:55:02

    義父の作ったハンバーグ
    味が濃いからと捨てたのムカついた。
    何この悪嫁!

    • 38
    • 24/01/21 01:00:09

    いつも思うんだけどこういう系のドラマに出る子役って複雑じゃないのかな 親もアホだわ

    • 44
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/21 02:08:56

    篠田麻里子は、不倫騒動あってから仕事なくなったからどんな仕事でも引き受けるんだろうね。オナにーしてるくらいだから、演技もうまいわ。

    • 16
    • 36
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 07:37:45

    篠田麻里子な似てるなって思ったら、まさかの篠田麻里子かい!ぶっこんできたな(笑)
    ある意味面白いな(笑)不倫演技うますぎる(笑)

    伊藤淳史も演技上手いし好きだな。

    • 19
    • 37
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 07:39:48

    >>31最近の小池徹平は、ぶっ飛んだ演技が多い気がする(笑)

    • 22
    • 24/01/21 07:42:20

    >>36
    篠田麻里子でてるの?
    この人なんかやらかさなかったっけ?違ったっけ?

    • 9
    • 39
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 07:49:49

    >>38妻役!不倫して離婚した

    • 9
    • 24/01/21 07:49:50

    篠田麻里子の方が身長デカくて笑った

    • 21
    • 24/01/21 08:10:04

    朝食のパンの意味が分からない

    • 26
    • 42
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 08:28:31

    篠田麻里子、ショートのがいいね。ロング似合わない

    • 27
    • 43
    • やまもも鍋
    • 24/01/21 09:20:11

    >>34エッチしてる演技も現場でみてるのかな?

    • 9
    • 44
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/21 10:39:22

    伊藤も小池もちいさくて失笑ものだったな・・

    • 15
    • 24/01/21 10:43:22

    >>35それは熊田曜子じゃないの?

    • 10
    • 46
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/21 11:15:50

    次回以降は見なくても結論だけ分かればいいやと思ったドラマだった。

    • 14
    • 24/01/21 12:10:22

    撤平くんより真理子の方が背大きいよね。

    • 10
    • 24/01/21 12:11:33

    こんなドラマで伊藤淳史が気の毒
    せっかく主役なのに

    • 35
    • 24/01/21 12:50:11

    >>48
    伊藤淳史も小池徹平もよくオファー受けたね

    • 23
    • 24/01/21 12:50:51

    >>47
    徹平167
    マリコ様168

    • 3
    • 51
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 12:51:09

    篠田麻里子の音声、一生残ってるよね。

    • 20
    • 24/01/21 14:50:03

    ドラマは面白いんだけど、篠田麻里子よくオファー受けたね。 
    浮気のシーン、エロビみたいだった。
    娘、いるよね?

    • 24
    • 24/01/21 14:52:24

    録画してたけど数分でキモくて消した
    伊藤も小池もよくこんな仕事受けたね

    • 25
    • 24/01/21 16:07:35

    >>52
    もう不倫のイメージついちゃってこんな役しか無理なのかな。キスシーンもがっつり舌でてたよね。バックでしたり喘ぎ声ばかりだし。

    • 25
    • 24/01/21 16:45:29

    篠田麻里子と加護亜依って似てるね。

    • 16
    • 24/01/21 17:00:20

    伊藤淳史だから、もっと面白くなりそうなのに、何これ!キモい変なドラマでビックリ。
    水野美紀の役も作りすぎて面白くもなんともない。水野美紀は悪くないけどね。
    脚本が悪い。

    • 25
    • 57

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 17:28:48

    >>54
    鈴木に上手いこと言われて乗っちゃったんでしょう
    元々女優でもないし
    昼間っからこんなドラマのCMガンガン流すテレビ局もどうかしてるわ
    篠田だって小さい子供居たら分かりそうなもんなのに

    • 13
    • 59
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 17:57:30

    篠田麻里子のいやらしくなるシーン、オーバーリアクションでリアルすぎるな。もう気にしないわ精神の演技が見ものだね!
    ただ毎回こんなシーンばかりなのかな?

    • 15
    • 60
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/21 18:15:04

    今TVerで観た。
    開始5分足らずでやめた。
    伊藤淳史好きなんだけど、篠田麻里子が一人リアル過ぎて気持ち悪い。
    無理。

    • 26
    • 24/01/21 22:16:30

    まじでAVかとおもた

    • 26
    • 24/01/21 22:27:45

    つまんなーい、きもちわるーい

    • 18
    • 63
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/21 22:28:26

    録画していたの今見たけど、すぐ消した。気持ち悪くて。
    なんなのこれ?

    • 19
    • 64
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/21 22:52:37

    私も録画見たけど篠田にムカつきすぎて見てられない。ただでさえ好きじゃないのに更にこの役?何得?もう見ない。伊藤淳史好きなんだけどな。

    • 19
    • 65
    • おろしポン酢
    • 24/01/21 23:20:21

    昔の昼ドラみたいな感じ?

    • 9
    • 24/01/21 23:30:23

    伊藤淳史さんには、
    ノリさんが出てるドラマに出てほしかった。

    • 25
    • 67
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 00:06:25

    演技じゃなくて実際あんな声出してるんだろうね。
    きもいわ。

    • 20
    • 24/01/22 00:36:50

    このキャストで違う脚本を見たかった。但し篠田麻里子を除く。

    • 15
    • 69
    • ナーベーラー
    • 24/01/22 00:37:06

    いや、まじでこれなんなん?笑
    これでドラマとして面白いならまだあれだけど、小池徹平と篠田麻里子との掛け合い?みたいなやつ?何て言えばいいか分からんけど、あそこもくそつまらんし。
    次はもう観ない。

    • 12
    • 70
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/22 01:13:48

    きっつ
    なにこれ
    篠田は「逆境を逆手にジャンプ」とか思って受けたの?事務所にこれしかないって言われて仕方なく?
    リアル過ぎてキモいわ
    誰得だよ
    鈴木おさむも最後の脚本これかよ



    • 20
    • 71
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/22 02:22:47

    小池徹平と水野美紀が出てると、奪い合い思い出す。

    • 16
    • 24/01/22 08:17:56

    篠田麻里子に似た人だなって思ってみてたら、本当に篠田麻里子だった。
    面白い演技だった。やっぱり可愛いね

    • 6
    • 73
    • ブイヤベース
    • 24/01/22 09:37:03

    不潔すぎて。小池徹平、最近変な役多かったけど今回のでもう普通の役できないんじゃないか?ってくらいドギツイ印象がついた。子役も話の内容わかってないまま演技させられてんだろうな。変な世界だなー

    • 18
    • 24/01/22 09:38:05

    不倫する妻と別れる、親権をとりたいから在宅ワークになる。
    この設定はいいんだけど、篠田麻里子を妻役にして気持ち悪いシーンの連続必要か?
    どんなに才能ある人でもしょうもない脚本かいてきた人他にもいるけどさ。
    鈴木おさむの最後がこれって。
    そして、何よりも主演の伊藤淳史が不憫でならない。

    • 18
    • 75
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/22 09:43:17

    役者さん本人って仕事選べないの?

    • 5
    • 24/01/22 09:45:46

    >>75
    話をもらった時にはここまでドギツイ性描写とは聞いてなかったのかなとすら思うよね。
    あると聞いてたとしても、まともな女優ならまだしも篠田麻里子はリアル過ぎる。
    話題狙ったんだろうけど、ドラマの質をとんでもなく下げてるし。

    • 13
    • 24/01/22 11:23:30

    不倫妻役やるのはいいと思うのよ
    でも、あんな描写は誰得?って思ってしまう。
    母親だしスキャンダルもあったんだからさ、仕事選べなかったのかなあ

    • 21
    • 78
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 11:34:27

    あんな不倫してなかったら篠まりすごい頑張るじゃんwってくらいは思っただろうけど、今回のドラマ演技でもなんでもなくてただの盛りついた理性なし障害持ち女をじでやってるだけだから技術もなんもない。だいたい大根で芋だし。大根にはやっすい性描写やらしときゃいいって感じなのかな。

    なんかただあの不快な不倫が延長されてるだけみたいな感覚で、面白くもない。

    • 21
    • 79
    • カタプラーナ
    • 24/01/22 12:02:46

    面白かった
    小池徹平の性癖ヤバイね
    あと水野さん演技が好き
    篠田さん、演技は下手だけど
    顔はいいw

    • 12
    • 24/01/22 12:04:37

    >>77選べないのもあるだろうし、炎上目的もありそう。

    • 6
    • 81
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/22 15:26:44

    TVer1位だね
    篠田さんのお陰かな

    • 0
    • 82
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/22 17:43:34

    素晴らしい!普段鈴が鳴るだけで濡れますね。

    • 8
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ