『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』テレ朝系

  • TV・エンタメ
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/12/08 22:14:07

2024年1月20日スタート 
毎週土曜 夜11:30-0:00

大竹玲二の漫画を原作に、伊藤淳史主演で描くリコン・ブラックコメディー。妻の不倫を目撃し離婚を決意した新聞社のエース記者・渉(伊藤)が、わずか1割と言われる「父親の親権獲得」を実現すべく、相棒となった探偵と共に困難な戦いに挑む。鈴木おさむが、引退前最後となる地上波連続ドラマの脚本を手掛ける。

キャスト:伊藤淳史、小池徹平、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)、玉田志織、水野美紀

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 15:49:35

    >>293すごく似てたね笑

    • 3
    • 24/03/17 22:56:21

    >>293
    ジャッキーちゃんでしょう。

    • 5
    • 24/03/17 22:52:36

    ジャッキー・チェン出てた?

    • 2
    • 24/03/17 22:22:19

    心寧ちゃん、可愛かった!

    祐くんも、心寧ちゃんを誘拐しつつも
    不安がらせないようにヘッドフォンとか
    優しくて、いいよね!

    • 8
    • 24/03/17 16:03:58

    ストーリーとしては
    面白い!最終回も良かったよ。

    財田先生と祐くん親子も良かったね。

    • 10
    • 290
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 13:58:01

    一年経ってお腹でてなかったから一回おろして、またワタルとの子を産んだんだよね?

    • 1
    • 24/03/17 12:41:20

    >>277私ずっと観てたつもりなんだけど分からなかった

    • 3
    • 24/03/17 11:12:04

    小池徹平のキャラが振り切ってたね。

    • 13
    • 24/03/17 11:05:43

    >>283
    え…観てない人がなの?

    • 0
    • 286
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 10:11:00

    >>276
    タイトル、離婚しない男じゃん。
    離婚しないで再建で終わるドラマでしょ。

    • 4
    • 24/03/17 08:33:36

    あやかがワガママで都合の良い感じで終わった最終回だったな

    • 8
    • 24/03/17 00:48:54

    >>281

    鈴木おさむのおさむ?

    • 6
    • 24/03/17 00:43:48

    ホント子供の父親は誰❔

    • 4
    • 24/03/17 00:42:02

    >>272

    してますよー

    • 1
    • 24/03/17 00:16:11

    おさむで終わったね
    僕の事を忘れないでね
    という意味だろうね

    • 9
    • 24/03/17 00:12:17

    382日後!?

    • 0
    • 24/03/17 00:01:18

    マサトの子はおろしたの?

    • 4
    • 24/03/17 00:01:09

    最後に鈴はいらなかったと思う

    • 8
    • 24/03/16 23:57:35

    赤ちゃんの父親は誰?
    飛び飛びで観てたから分からない

    • 5
    • 276
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/16 23:56:25

    最終回だけどうなるか何となく見ていたけど、結局離婚しないんかい。なんだかんだハッピーエンドで終わりそうだから観るのやめた。

    • 4
    • 24/03/16 23:50:44

    たからださんすきだわー

    • 8
    • 274
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/16 23:49:48

    この妻キモい

    • 9
    • 24/03/16 23:42:41

    親が悪いのに…

    • 6
    • 24/03/16 23:40:52

    マサトと渉って同級生だったんだ!
    マサトは整形してる?

    • 5
    • 24/03/16 23:40:17

    学生服無理がある

    • 5
    • 24/03/16 23:07:47

    浮気じゃない、本気って
    開き直りにもほどがある

    • 9
    • 269
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/16 21:12:49

    >>262
    弁護士(水野美紀)の頭突き、ウケたよww このキャラ好きだから、スピンオフで やって欲しいくらいw

    • 5
    • 24/03/16 19:59:33

    早々に見るのやめたけど、娘に胸を張って見せるようなドラマになったの?

    • 4
    • 24/03/16 19:56:11

    篠田麻里子:ラブシーンのあえぎ声「一字一句全部覚えて」 今夜最終回「離婚しない男」 「いつか娘にも胸を張って見せたい」
    https://www.google.com/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20240316dog00m200014000c.html

    • 0
    • 24/03/16 11:45:00

    >>264
    話題になったとしたら、鈴木おさむが辞めるからでしょ
    それとも篠田麻里子の顔の激変が話題になってるの?

    鈴木おさむ、ゆりやんの件があるのに、よくも又、こんな乱暴なドラマを手掛けたもんだわ
    反省すらしてないんだろうね
    この人、謝罪してないし

    それどころか、ゆりやんを太らせた件で嘘を書かれたと抗議したとか
    https://www.cyzowoman.com/2022/07/post_393699_1.html

    無茶苦茶やってあんな怪我させて…

    このドラマの撮影もコメディの様にアニメを入れてるけど、技を掛けたり、他にも危険な部分がある

    • 4
    • 24/03/16 10:45:53

    最終回
    1時間拡大スペシャル
    楽しみ

    • 3
    • 24/03/16 10:43:47

    >>263
    でもこのドラマ篠田麻里子が出てなかったら
    全く話題にならなかったと思う

    • 1
    • 24/03/16 09:31:25

    >>260
    篠田麻里子なんて使わなきゃ良いのに
    不倫女のあんな役、やりたい人がいないんだろな

    あの人はお直しを何回繰り返してるんだろう

    • 7
    • 24/03/15 11:33:20

    紀香までがピークだった 
    なんかつまらなくなった

    • 8
    • 261
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/13 18:37:33

    まさとはゲス男だね。
    避妊もしないで篠田麻里子を流産させようとするなんて。

    • 11
    • 24/03/13 11:20:05

    水野美紀の元旦那役、高橋克典?
    紀香に観月ありさに脇役豪華

    • 21
    • 24/03/10 03:03:50

    温泉の時の旦那と嫁の肩幅の違いよ。
    身長差があるとはいえ、頼りない後ろ姿だなぁと思ってしまった。

    • 1
    • 24/03/10 01:39:39

    >>241ワタルと関係あったのかな?
    あんな酷い扱いしてるから、小池徹平としかしてないのと、、、

    • 0
    • 24/03/09 23:55:25

    登場人物多すぎてつまんなくなったわ

    • 13
    • 24/03/09 22:55:00

    紀香、ハニートラップじゃなく ただの変な人だったのかww 佐藤大樹が裏切り者か。水野美紀、上手いなー

    • 12
    • 24/03/04 19:20:45

    藤原紀香スタイルいいなぁ。

    水野美紀が今回いい人で助けてくれるし、安心感ある!
    他はみんな裏切り者かぁ。

    • 16
    • 24/03/03 16:27:17

    竹場ナオミさん普通にいい人で良かった笑

    財田先生本当にすごい離婚弁護士!
    嘘をすぐ見抜くよね。

    • 21
    • 24/03/03 15:51:22

    なんだかんだ紀香は綺麗だ

    • 16
    • 24/03/03 14:44:08

    ストーリーとしては
    面白い展開。

    財田さん、全てお見通しの感じで
    カッコいい。
    完全にワタルの味方で、心強い!

    • 19
    • 24/03/03 11:19:09

    >>245チビノリダーさんは大人になっても小さいんだね。

    • 3
    • 24/03/03 11:00:32

    鈴木おさむだから気持ち悪いんだね
    嫌い!

    • 10
    • 24/03/03 10:18:04

    わかりやすいトラップだな〜
    と思ったらまさかの女子高生の方が
    トラップで藤原紀香はあえてオーバー
    リアクションしてたんだろうなって
    考えたら逆に面白かった

    • 14
    • 24/03/03 08:04:10

    >>239
    わかる。
    藤原紀香、関西弁使ってもおかしくないはずなのに、違和感。
    こいつの演技、ほんと大根だなと思う。

    • 5
    • 24/03/03 01:23:22

    >>246
    ちょっと太ったから更にデカく見えた

    紀香は寄りで撮るより引きで撮った方が綺麗に見える

    • 7
    • 24/03/03 01:18:36

    紀香ってデカイからだと思うけど肌を露出させても全くエロさを感じない

    • 9
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ