自分が嫌悪してる人を気に入ってる人もいるんだよなぁ。

• なんでも
  • ドレス
  • 23/12/06 07:33:21

職場で自分に不利だったり都合が悪いことにすぐ文句言う人がいて、どんどん軽蔑してバカみたい、関わりたくないって思える。本人はそうやって気持ちを素直に伝えられる自分はかわいいと思ってるらしくて、とにかくめっちゃ主張してくる。
ネット注文した商品の到着が今週じゃなくて来週なだけで!ズルい!とわめく。年末だからふるさと納税やお歳暮もあって配達系は難しいね…と言ったら、私ふるさと納税してるから!してない人には遅くすればいいのにね!そう思わない?!とかこじつけてでも主張。毎日聞かされてほんと嫌い。なのに、本当にそういう無邪気さをかわいいと思ってる構ってあげる人がいるんだよ。
凡ミスして、してない!絶対にちゃんとしてた!と言い張り、そうじゃなきゃそんなミスは起きないんだよ…と言うことでも、もう結果オーライだからいっか!みたいなノリ。それに「うんうん、まぁそうそう」って許す人のせいで、でしょ?大きな問題にもなってないからね♪で反省なし。
それを、ニコニコして許す上司…
私が全く同じことしてもドン引きされるだけだろうし、人としてしないけど、、

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています