同人活動☆★

  • 趣味・遊び
  • ハウル
  • P901i
  • 06/02/06 16:50:56

現在同人活動されている方、もしくは大きなイベント・コミケに行っている方いませんか??
今更ながらハウルの動く城にハマってしまい同人誌が欲しくて探しています(>_<)どなたかいらないっていう方いましたら譲ってくださいm(__)m
オーク糧よりこちらの糧の方がいいと思いこちらにトピたてました☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • コミケ未経験なら
    • KDDI-KC33
    • 06/02/07 00:39:16

    コミケ行った事ある人と一緒に行った方がいいよ。春コミ、特に夏冬なんかは激込みだよ。 独りで行くならシティやオンリーの方が廻り易いよ。

    • 0
    • 06/02/06 23:56:05

    あさん、詳しくありがとうございますm(__)m読みながら、へぇ~と納得しながら勉強させてもらいました。詳しく教えてくださった方がいて、すごくうれしいです(T^T)
    下の下の方もコミケ教えてくださりありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 06/02/06 22:24:59

    ↓知っているなら教えてあげればいいのに意地悪だね。
    アンソロとはアンソロジーの略。漫画界においては、一つのテーマ(作品コンテンツ)に添った読みきり書き下ろしの漫画を集めて単行本としたもの。
    もともとは、既存の同人パロディ作品を、元ネタにしたコンテンツごとに集めて商業ベースで再出版していた作品集。
    現在は、その元コンテンツのネームバリューによるヒット性をあてこんで、最初から商業ベースで出版することを前提に、各漫画家に作品を依頼して集めたものを呼ぶようになった。
    この流れにのって多数の同人作家が商業漫画家へ兼業、ジョブチェンジを果たし、描き手の性質上、内容は同人色が強くなっている。

    • 0
    • 06/02/06 22:05:07

    コミケは誰でも行けます。
    けどカタログ買って勉強して下さい。

    • 0
    • 06/02/06 21:33:10

    について、まったくの無知なんですが、コミケは誰でもはいれるのでしょうか?招待状などが必要なのでしょうか?
    あとよく見かけるんですが『アンソロ』の意味ってわかりますか?
    質問ばかりと横レスすみませんm(__)m

    • 0
    • 10
    • エアリス
    • P901iS
    • 06/02/06 18:43:22

    有明ですね!ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/02/06 18:14:07

    場所?有明ですよ。

    • 0
    • 8
    • エアリス
    • P901iS
    • 06/02/06 18:01:18

    大将製薬さん、ありがとうございます!
    先程場所を聞いた者です。
    たびたび質問なんですが、ビックサイトってどこですか?

    • 0
    • 06/02/06 17:59:42

    ありがとうございますm(__)m覗いてみますo(*^O^*)O
    しかも同人誌の通販雑誌があることをすっかり忘れてました(;^_^Aそれらを見て探してみます☆
    お騒がせしてすみませんでした(^o^;

    • 0
    • 06/02/06 17:32:31

    中身見れないから好みから外れる可能性あるケド…
    http://www.youclub.jp/cgi-bin/m/index.cgi?type=1&user=cp001019&sid=&r_type=1


    ココ同人通販してますよ。

    • 0
    • 06/02/06 17:28:38

    レスありがとうございます☆
    オーク糧で同人誌譲ってくださいって言ったら、なんかヲタクとか言われて荒れてしまうかなと思い、趣味糧にたてました。
    自分では旦那がこっち系大反対な(理解がない)人なので行けないんです(T_T)
    パソコンがなく通販もできないし…しかも近くに取り扱い店がなくかなりショック(>_<)
    なので読み飽きた本があれば譲っていただきたくトピたてました。もしくは代行してくださいm(__)m

    • 0
    • 06/02/06 17:13:33

    春コミは3/19ビッグサイト。スパコミは同じ場所で5/3.4だったかな、確か。私も行けたら春コミ行く予定(・∀・)ノ

    • 0
    • 3
    • すみません
    • P901iS
    • 06/02/06 17:08:02

    主サンではないですが、来月のイベントってどこでやるんでしょうか?近くなら私行ってみたい!

    • 0
    • 06/02/06 17:05:36

    来月春コミあるよ。好みもあるから自分で選んだ方がいいかと…

    • 0
    • 06/02/06 17:01:25

    え?
    オークに譲って糧あるよ(゚Å゚)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ