タロット占いの解釈、どなたか手伝ってください

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/12/03 10:22:23

祖父母の家の売却が決まりました。

私がもっと仕事を頑張って稼げれるようになっていれば買えたり補修して賃貸で住まわせてもらう未来もあったのかなと思います。
ですが現状は情け無いことに到底難しいです。

そこでタラレバですが、自分が今まで検討していた職業、職歴でどのような職業選択をしてたら祖父母の家に住めていたか、住もうとしたらどのような未来があったかワンオクラルで占ってみました。

1、学生時代勉強を無茶苦茶頑張って薬剤師、医師等になって働いていた

稼ぎはあるので家は買える

2、大学卒業後、看護学校に入って看護師になっていた

1程稼ぎはないが賃貸くらいならできる

3、国家資格は取れなかったが事務派遣やその時できる仕事で頑張って貯金を貯める

正直厳しいと思うが奇跡的に住めるかも

4、今、事務で細々稼いでいる

低賃金のため貯金はあまりできず目の前のことで精一杯、住むのは到底無理


2回引きました。

<1回目>
1、ソード9逆
2、カップナイト
3、ソード2逆
4、ワンド4逆

<2回目>
1、ソード5
2、ソードナイト
3、ワンドキング逆
4、ワンド6


よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ