社内wの人 トークしましょ!

  • 相談・慣れ合い
    • 5
    • 生い立ちのムービー
      23/12/02 23:45:57
    私もほんと同じような感じで。

    私にだけ冷たい、素っ気ない。
    目も合わさない。
    知らない顔してスーッと通り過ぎる。
    他の子とはたわいもない話して、一緒にケラケラ笑ってる。

    は?ってなるのよ。
    私何かした?って何度も悩んで、ずっとしんどくて。

    元々私にだけ素っ気ない人だったんだけど、でも本人はそのつもりはないと前から言ってたの。
    関係が始まって、それでもやっぱりおかしいから本人に改めて聞いたの。

    じゃあ、
    緊張して話せないだけ
    周りに人がいるんだからあんなもんでしょ
    としか言わなくて。

    2人で過ごした次の日でも、
    平気で上に書いた態度取られるから、まじで意味不明なんだよね。
    別に普通にしたらよくない?って思う
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ